2012年09月23日

メンテとカスタム依頼

どもっ!骨折れッ子の中隊長です。

もう・・
かな~り、引きこもりに飽きてますw
廃人寸前で社会復帰できるか心配です(笑)

さて、今回のネタは~
メンテとカスタム依頼

NOVESKE N4 Diplomat!

え?

また?

今更???

そうです、そうなんですw

元々の依頼は、もう数年前に外装カスタムで組み上げた1丁。
中身は某ショップのカスタムメカボ。
その時は中身はイジらず、外装だけイジったんですが
そのM4が少し、調子悪いのでメンテして欲しい・・・との依頼でした。

んが、その外装が今見ると、どうにもカッコ悪い(笑)

んで、中身のメンテついでに、外装も換えてしまおう!と
半ば無理矢理予算を確保(笑)

中身のメンテの話が、いつのまにか外装メインに・・・・ww

色々と考えたんですが
自分のメインのM4がDiplomatで・・・
結構、長い間、飽きずに気に入ってるので
お揃いにしてやろう!と(笑)

なんせ、この依頼主は、もう30年近い付き合いになる戦友(笑)
鳥取GERMのカイザー氏なんですw

付き合い長いんで、お揃いの銃ってもの面白いかとw

全く同じってのもアレなんで、少しだけバリエーション違いで再現します♪




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
Mk23グリップダイエット♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)
 Mk23グリップダイエット♪ (2012-08-27 19:50)

Posted by 中隊長  at 20:49 │Comments(6)カスタム

この記事へのコメント
おそろ

あ〜ざすm(__)m

次はケンのM4を、おそろにしましょう(笑)
Posted by カイザー at 2012年09月23日 21:53
ついこの間、PDWを仕上げてもらったばかりですが・・・
西日本用にお願いすう方向で、前向きに検討してます!
Posted by けん at 2012年09月24日 01:40
前向き・・・

却下!

強制執行(笑)
Posted by カイザー at 2012年09月24日 07:16
決して仲間を見捨てないw

みんな揃ったら写真撮ろうねっ♪

・・・確か、もう一人か二人、元ヘルいたなぁ・・・(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年09月24日 20:45
前向きどころか検討している暇も無く、パーツを収集中!


1ヶ月前に新規で買ったばかりなのに…

来年の開幕までにパーツを揃えます〜
Posted by けん at 2012年09月25日 15:40
KEN

ノーコメント!www
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年09月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。