スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月16日

活動休止

チームHELL DIVER EDGE リーダー 中隊長です。

2004年にEDGEと言うサバゲチームを作り
10年間、リーダーとして先頭に立ってチームを引っ張ってきました。

今回、チーム結成10周年と言う区切りを向かえたこともあり
中隊長は一旦、チーム内でのサバゲ活動を休止します。

全力で10年間遊んできて、疲れちゃったのと
最近、あれだけ好きだったミリタリーに、時より嫌悪感を感じることがあったりして
すこし休みたいな、と。。。。。
ブームで盛り上がってるサバゲ業界とは真反対の方向にむかってますww


サバゲが嫌いになったワケでも、辞めるワケでもありません。
戻る気ないのに体裁よく休止とか言ってるんじゃないですよw
今まで休止と言って、戻って来た人はいませんが(笑)
僕は戻ってきますからwww

昔、日本でサバゲが始まったころに、同じようにサバゲを始めて
一旦離れ、他の色んな遊びを一通り経験して・・・
(ホント、空飛ぶ系以外の遊びはほとんどやった気がするw)

で、結局、サバゲに戻ってきた者ですから・・
一番楽しい、自分に合ってる遊びがサバゲだと思ってます。

だからサバゲはやめません^^

けれど、10年間、本気の全力でチームを引っ張ってきたので
ホントに疲れちゃった(笑)

ちょっと休んで充電したら、またEDGEに帰ってきます。
・・・その時にチームが残っていたらですけどねwwwwwwwww
チームが活動してなかったら?・・・・その時はまた新しいチーム作るわ(笑)

けど、きっとEDGEは残ってるハズですw

EDGEを始めて、良いメンバーたちに出会えたことが
自分の人生において、大きな収穫になったと思います。

本当に良い仲間、友達ができました。

そんなメンバーたちが、きっとEDGEを支えてくれると信じてます^^

がんばれ、EDGE!

ま、今回の活動休止ってのは、あくまでも「チーム内でのサバゲ活動の休止」ですのでwww
チームHPの更新作業とかは続けますし、
気が向いたらどこかの定例戦とかに野良参加するかもしれません^^

んが、おそらくこのブログの更新はしばらくないと思いますw
新しいエアガンを買ったらレビューするかな?
いや、まず買わないかとwww


とりあえず、一区切りですので・・・・
各方面のみなさま、10年間、本当にありがとうございました。

そして、これからもチームHELL DIVER EDGEをよろしくお願いします^^




There is no individual in a team.

Hoo-ahっ!!!  


Posted by 中隊長  at 19:56Comments(2)チーム

2014年12月14日

2014・忘年会♪

どもー中隊長です^^

いよいよ今年もあとわずかですね~

ちゅーことで、チームの忘年会を行ってきました♪


10年目の忘年会でしたが
参加者は少なめの21名でした。

恒例の景品が余ってしまってww
一人で何個も持って帰る人が出ちゃいましたけどw

ま、いいかw

電動ガンの景品だけで4~5丁ぐらいあったのかな?

最初の頃は1丁が精一杯だったのにwww
今回なんて次世代まで景品になってました(笑)

10年続いて、チーム層が厚くなると、景品も豪華になりますね^^

まぁ・・
なんにせよ、HELL DIVER EDGE 10周年のメモリアルイヤーが終わりました。

お疲れ様でした^^

  


Posted by 中隊長  at 23:46Comments(0)チーム