スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月06日

鳥取でサバゲーやってきた♪

ども中隊長です。

EDGEの公式ゲームは11月で終了。
3月まで冬眠期間なんですが・・・
先日、鳥取県まで行って来てサバゲーしてきました(笑)

海が近い♪

と、言ってもEDGEとしてのゲームではなく
個人で鳥取のチーム・GERMさんの定例ゲームに参加してきたワケです♪

何度か説明してますが、GERMリーダーのカイザー氏は
20数年前、中隊長やEDGEメンバーのBAGGY、VANと共に
大阪で「ヘルダイバー」と言うチームで遊んだ仲間ですw
で、EDGE結成に触発されたカイザー氏が
移住した鳥取にて立ち上げたチームさんなんです。

だからEDGEとは同じDNAを持つチームなんです(と、個人的に思ってるw)

そのGERMさんの定例ゲームに
BAGGYが参加すると言い出して・・・半ば強引に連れて行かれたw(ウソ)
まぁ、BAGGY一人では寂しいだろうと思い、
同伴させていただいたワケです。

鳥取までは、新しい道が出来ていて
2時間ちょい、ぐらいで到着しました。
正直、近くなったと思います。
(和歌山のバトルランドさんでも1時間半かかりますから)

GERMさんの定例ゲームですが
ウチら2人以外ににも、ゲストで
CLEAR様、SCAT様と言うチームさんが参加しておられました。
合計20名ほどでのゲームです。

ゲームはGERMさんの専用フィールドでフラッグ戦。
EDGEではあまりやらない森林でのゲームです。
ちなみに、前回書いた新しい靴SALOMONのデビューですw
浮かれて履いていったワケですが・・・
森林では6インチ以上のブーツの方が良いですなwwwww
枯れ木や枝など、パラパラと靴の中に入ってきて
チクチクするわ、痛いわww
ちょっと、まいっちんぐ♪(笑)

ゲーム自体は終日、和気藹々と楽しく遊べました♪
12月だと言うのに暑くてまいったww

先週にギックリ腰になって(歳だからな。。)
ちょっと動きが悪かったんですが
一回だけフラッグもGETできました♪

当日、参加されていた皆様には、とても親切にしていただいて・・・
ミリメシをプレゼントしてもらったり・・
クソ重たい荷物を運んでもらったり・・
本当にありがとうございました。

ちょっとだけ撮った写真~


カイザー氏、BAGGY、中隊長


BAGGYと迎えてくれた鳥取の方々♪


セフティはこんな感じでした♪


一緒に遊ばせてもらった、チームCLEAR様のお三方と記念撮影♪
クールな男前スナイパー、綺麗なお姉さん、と・・・
なんだか騒がしい人(笑)←初期のEDGEのようで、非常に懐かしい気持ちになりましたw

とにかく、楽しく遊べた1日でした。

カイザー氏、色々とありがとうねっ!
大阪に来たときは、お返ししますっ♪(BAGGYが。笑)

  


Posted by 中隊長  at 20:49Comments(4)チーム