スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月25日

4月公式戦

どもー中隊長です。

EDGE、4月の公式戦はBUDDYさんでの夜戦でしたっ。
最近、BUDDYさんでは夜戦しかやってませんwww

参加メンバーは18名。
EDGEでは珍しく、みっちりサバゲーしましたよw

今回は僕もゲームにフル参戦♪
EDGE・SWATしてきました。
(SWAT装備者、増殖してますw)
そろそろ、次は昼間のCQBしたくなってきましたねーw

来月は3年ぶりに関西最大のサバゲ大会「エバーグリーン」に参加します♪
エバグリはEDGEに新しいサバゲの楽しみ方を教えてくれた大会でした。
今回の参加メンバーのほとんどがエバグリ初体験w
久しぶりにお祭りを楽しみたいと思ってます。  


Posted by 中隊長  at 22:15Comments(0)チーム