スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月24日

表紙パロディ♪

どもっ中隊長です。

先日、EDGEは結成6周年のイベントゲームで
遊んできました♪

バトルランドさんを貸しきって
前日から現地入りする「前乗り」で
夜通しワイワイと楽しい時間を過ごしてきました。

EDGEらしく? あまりゲーム数はせずにマッタリと(笑)

で、新しくチーム参加した女子メンバーの
MayとChiiに協力してもらい、EDGEのHPのTOP画像用に
アームズマガジンさんの表紙パロディを作ってみましたw

まぁ・・・このネタは3回目なんですけどね(笑)


  


Posted by 中隊長  at 20:14Comments(1)チーム

2010年09月17日

電動ガン

どーも中隊長です。

唐突も無く、今回は電動ガンの話でw

みんな一体、何挺ぐらい電動ガンを持ってるんでしょうか?

平均一人何挺なんだろう?
ふと疑問に思ったり。

で、現在の自分の電動ガンを改めてカウントしてみた。

まずは、多分メインのM4・Diplomat


1回しか使ってない、VFC SR16


マルイハイサイのメカボを入れたM4


EDGE・SWAT用 MP5


1回も使ってない MP5K


久々に組んだハイサイ クリンコフ


EDGE・BHDコスプレ用 M14


ほぼ使わない、M249


あとはマルイノーマル状態の、M4とAK47があるので・・・
現在全部で10挺。
キリのいい数字ですねw

チームのメンバーには、もっと持ってる人が多数います・・・w

ちなみに、現在所有してる数より
譲ったり売ったりして、手元にない数の方が多いです(笑)

  


Posted by 中隊長  at 21:24Comments(0)電動ガン

2010年09月07日

ちょっと久々かな?w

ども、中隊長です。

なんか久々な感じのするミリブロですwww

別にネタが無かったワケではないんですが・・・
猛暑のせいか、更新する気が起きなくて(笑)

さて、今月はEDGE結成6周年ゲームの月です。
毎年、9月は「周年ゲーム」でBBQやります。
まったりダラダラとww

その3日後には、主催者の方から直接お誘いいただいたので
「ACU vs MultiCam」イベントゲームに参加します♪

エバグリで活躍した「対爆スーツ」も要請があったので
暑さにめげず、出撃予定ですwww

イベントに参加される皆様、優しくしてくださいねっ(笑)
  


Posted by 中隊長  at 22:08Comments(0)チーム