スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

3チーム合同演習♪

どーも中隊長です。

約1ヶ月ぶりですw
今回はチームの公式戦のお話です。

7/17にBUDDYさんにて
鳥取のGERMさん、岡山のクッキーズさんと
3チームで合同演習(一緒にサバゲーw)してきました♪


EDGE27名、GERMさん10名、クッキーズさん8名
総勢45名でのゲームです。

この合同演習、兄弟チームであるGERMさんと
毎年恒例になりつつあるお祭り?で
今回はエバグリでお会いしたクッキーズさんも
お誘いして、3チーム合同となりました。

朝早い時間にもかかわらず
鳥取、岡山と遠方から参加していただいた両チームさんに感謝!

この日はとにかく暑くて、死んじゃうんじゃないかとwww
そんな過酷な中、本当に和気藹々と
楽しくサバゲーしました。

両チームのメンバーの方と、もっとゆっくりお話したかったですが
ゲーム進行に精一杯でww
それはまたの機会にとっておきます。

45名と大人数ですので
全員を4班に分け、順番交代でゲーム進行。
暑いので、交代でゲームするのがちょうど良かったかも?

とにかく、暑い、熱い1日を過ごしました♪

詳しくはEDGE・HPをご覧くださ~い^^  


Posted by 中隊長  at 22:43Comments(4)チーム