2014年12月16日

活動休止

チームHELL DIVER EDGE リーダー 中隊長です。

2004年にEDGEと言うサバゲチームを作り
10年間、リーダーとして先頭に立ってチームを引っ張ってきました。

今回、チーム結成10周年と言う区切りを向かえたこともあり
中隊長は一旦、チーム内でのサバゲ活動を休止します。

全力で10年間遊んできて、疲れちゃったのと
最近、あれだけ好きだったミリタリーに、時より嫌悪感を感じることがあったりして
すこし休みたいな、と。。。。。
ブームで盛り上がってるサバゲ業界とは真反対の方向にむかってますww


サバゲが嫌いになったワケでも、辞めるワケでもありません。
戻る気ないのに体裁よく休止とか言ってるんじゃないですよw
今まで休止と言って、戻って来た人はいませんが(笑)
僕は戻ってきますからwww

昔、日本でサバゲが始まったころに、同じようにサバゲを始めて
一旦離れ、他の色んな遊びを一通り経験して・・・
(ホント、空飛ぶ系以外の遊びはほとんどやった気がするw)

で、結局、サバゲに戻ってきた者ですから・・
一番楽しい、自分に合ってる遊びがサバゲだと思ってます。

だからサバゲはやめません^^

けれど、10年間、本気の全力でチームを引っ張ってきたので
ホントに疲れちゃった(笑)

ちょっと休んで充電したら、またEDGEに帰ってきます。
・・・その時にチームが残っていたらですけどねwwwwwwwww
チームが活動してなかったら?・・・・その時はまた新しいチーム作るわ(笑)

けど、きっとEDGEは残ってるハズですw

EDGEを始めて、良いメンバーたちに出会えたことが
自分の人生において、大きな収穫になったと思います。

本当に良い仲間、友達ができました。

そんなメンバーたちが、きっとEDGEを支えてくれると信じてます^^

がんばれ、EDGE!

ま、今回の活動休止ってのは、あくまでも「チーム内でのサバゲ活動の休止」ですのでwww
チームHPの更新作業とかは続けますし、
気が向いたらどこかの定例戦とかに野良参加するかもしれません^^

んが、おそらくこのブログの更新はしばらくないと思いますw
新しいエアガンを買ったらレビューするかな?
いや、まず買わないかとwww


とりあえず、一区切りですので・・・・
各方面のみなさま、10年間、本当にありがとうございました。

そして、これからもチームHELL DIVER EDGEをよろしくお願いします^^


活動休止

There is no individual in a team.

Hoo-ahっ!!!




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
チーム結成10周年っ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)
 前乗りってノリ♪ (2014-09-17 21:21)

Posted by 中隊長  at 19:56 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
とりあえず…
お疲れ様でしたm(_ _)m
あくまで、とりあえずですがね(笑)
Posted by カイザー at 2014年12月20日 20:56
はい、とりあえず・・・ねっ(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年12月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。