スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月19日

暑いですねぇ。。。

どーも中隊長です。

いやぁ・・・毎日暑いですねぇ。。。
みなさん、いかがお過ごしですか?(ほっとけって?w)

あまりにも暑いので、ここの更新サボってました。
ってか、サバゲ関係をサボってたwww

AGMのM4も前回の更新から
な~んにも触ってません(笑)

あ、けど、コメントにあった「実射テスト」はちょこっとやりましたよ。

夏なんで、使えない事はない。って感じですかねww
有効射程的には、現時点で20~25mぐらいでしょうか?
その先から、ストンと弾が落ちちゃいます。
けど、思ってたよりは飛んでるじゃん、って思いました(笑)

集弾も、人間大の大きさなら当てれるかな?って感じwww
15m先の空き缶に当てるのは難しいです。
弾が散るんで・・・。
マルイの電動ガンに比べると明らかに悪いですね。

個人的にはゲームで使う気はなかったんですが
これなら、なんとかゲームでも使えるかな?と思っております。


これ以外、サバゲ関係はなんにもしてないw
HPの更新も必要最低限。

まぁ・・・性格に波があるんでしょうかねぇ。
今は(たぶん今だけ・・)サバゲ関係から離れていたい(笑)
暑いからねぇ。。。。(関係ないw)

で、毎日なにしてたかと申しますと・・・・
メンバーから頼まれて、プラモデル作ってたwwwww


VF-25S メサイヤバルキリー(笑)

キラッ☆

  


Posted by 中隊長  at 20:43Comments(1)ぼやきw