スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月29日

関東でサバゲしてきたんですw

どもーーっ、中隊長ですっw

いやぁ~、毎日暑いですなぁ~ww

そんな暑い中、7/26~28まで単独で関東に行ってまいりました♪

ああ、マルイのイベントにでも行ったのか・・・とお思いでしょうが

否!(笑)

このクソ暑い中、サバイバルゲームをやりに行っていたのです!(驚w)

実はEDGEの関東支部であるEAST!が、この7月で2周年っちゅーことで・・・
その周年ゲームに参加するために行ってきました。



支部代表のKENはEDGEに参加してから、関東在住にも関らず
2年連続本部のゲームに皆勤賞で参加してくれました。
まぁ・・本人は単に行きたいから来ただけなんでしょうがwww
けど、個人的には、これに応えたいと言う思いがありまして・・・・ま、勝手な思い込みですな(笑)

彼のように頻繁に東西を往復する環境や状況ではないので
中々大変なんですが、なんとか自分の決めた「課題」をクリアできました^^

とにかく、そんなこんなで関東に行ってきたワケです♪

今回は単独なので手っ取り早く飛行機での移動です。
単独なら費用的には新幹線や車で行くのと変わりません。
しかも一番早い(笑)
全く疲れなしです~w

その飛行機、行きの便で、隣に若い女子が座っていたのですが、その子が・・・・・・
あ、関係ない話なんで、以下省略wwwwwww

本題(笑)
26日は朝からEAST!はゲームを行っていました。
(詳しくはKENのミリブロ参照

で、あたしは午前で仕事を上がって、伊丹から成田に飛びます。
ゲームを終えたEAST!に成田で拾ってもらい合流。
そのまま・・・温泉のある宿泊施設に向かいます。
参加メンバーはKEN、BIGMAN、DAN・・・・・ん?

全員、本部のメンバーページに載ってるやつやんけwwwwwww
新鮮味ゼロ(笑)
DANとは2週間前にもゲームしたぞ!www

しかも夜遅くまで語るのかと思いきや、ゲーム疲れで3人とも22時ぐらいに寝てまうし!!!
夜行性のあたしゃ、そんな時間に寝れねぇーわっ!!(笑)

朝、27日のゲームを行うための宿泊施設を後にします。
BIGMANは用事があるそうで、ここでお別れです。

施設の前で記念撮影♪
BIGMAN、また会おうな!次はゲーム一緒にしような!!

で、向かったフィールドはヘッドショットさんという所でしたw
関東(千葉)はフィールドさんが立て続けに並んでますwwww
こんな感じ(市街戦っぽい)フィールドです。


この日の参加メンバーは、一番上の画像にあるように
KEN、BLOOD、DAN、ORANGE、Odor、ROCKと、中隊長の計7名。

ROCKとは初対面になります^^
けど、あまり話しできなかったから、次に会う時は沢山話をしてみたいですね♪

セフティではこんな感じのEAST!



懐かしい感じがしたBLOOD(笑)

一緒にゲームした回数は少ないけど、なんかもう古い友人みたいなwwww
この日はBLOODとバディを組んでゲームすることが多かったです♪
すごく楽しかったから、またバディ組んで遊ぼうね~~^^

ORANGEとラブリーな1枚(こればっか笑)

ORANGEとは2月の暴風雪遠征以来、二度目になります。
相変わらずアグレッシブで楽しいべっぴんさん(笑)でした^^
バディ組んでゲームしてる時に
ヒットコール前の「いたぁ~~い!」って悲鳴に何度か笑わせてもらいましたwww
あと、二人でプールでパチャパチャは最高でしたっicon06(爆)

ゲーム中の画像もあるよ!(撮影ORANGE)

KENとROCKですね~

ヒットで帰還のOdor

彼は本部のゲームにも参加してくれた事があります~
また、一緒にゲームしような! けど話が長いから映画の字幕程度に省略してねwwwwwwwww

BLOODらしいご帰還の図(笑)

やられちゃった♪・・みたいなw
今回のバディでは、いつもどちらかが先にヒットされてたので
次回は最後まで二人で切り抜けようね~~w

とにかく猛暑な1日で、敵チームと戦う・・ってより暑さと戦う!みたいな感じでしたが
1ゲームもサボることなく←ここ重要w みっちり遊んできました。
途中、電動ガンが重いからとハンドガンだけになってたりしましたがwwww

当日、一緒に遊んでいただいた関東のゲーマーの皆様、ありがとうございました^^
非常に楽しかったです♪

最後にKENのカメラで撮ってもらったスリーショット^^


*お気づきかと思いますが、わたくし大阪から持参した装備は
 服と、帽子、ゴーグル、グローブ、ニーキャップのみ、でございますww(やる気あんのか!w)
 残りの銃器装備は全てKENに借りましたwwwwww
 この場を借りてお礼申し上げます(笑)

この後、有志のメンバーで夜ご飯を食べて(美味しかった!)
KEN宅に泊まらせてもらって、翌日の飛行機でKENと一緒に(?!)大阪に帰ってきました。

飛行機だと本当に疲れが少ないですね^^
非常に有意義な3日間でした。
EAST!メンバーのみんな、ありがとうっ!!!

2014年、悔いの残らぬサバゲライフ、自分の決めた他の課題もあと少しです。

Hoo-ahっ!!

・・・以上、久々に力の入ったミリブロでしたw  


Posted by 中隊長  at 21:20Comments(6)チーム

2014年07月13日

EDGE7月公式戦

どもー中隊長です^^

ボチボチとネタはあるのに
月イチ更新のミリブロになってる中隊長ですww

うーむ、ミリ離れ♪ww

さて、EDGEの7月公式戦は・・・
BUDDYさんでの夜戦でーす♪

この時期、暑いんで夜戦は良いですww



ゲストさんも含め21名で遊んできました。

夜戦は好きなんですが、今回、感じた事が・・・

見えない(笑)

前までは暗くても、そこそこ見えてたんですが
今回、なんだか暗いと見えなくて・・・・><

これわ。。。歳のせいですかね。。。。あぁ、老化現象。。。。(笑)

色々と限界かなぁ。。。


まぁ、今年も半分終わりましたねー
2ヵ月後の9月にはEDGEの周年ゲームです。
1年で一番盛り上がる?ゲームです。

しかも、今年は10周年のアニバーサリー!
大いに盛り上がって行きたいですね。
区切りですから。
個人的に周年は燃え尽きようと思ってますw

と・・9月の前に、来月のオペレーションをどうするか決めないと(焦)wwwwwwwww





  


Posted by 中隊長  at 17:32Comments(6)チーム