2012年08月27日

Mk23グリップダイエット♪

ども~中隊長です。

Mk23ソーコムのウィークポイント
デカすぎるグリップ。

前にも書きましたが、これを細くしたい。

で、自分のヤツを試験的にやってみたら
案外、上手く出来て、あきらかにグリッピングが良くなりました♪

しかし、結構面倒でww
疲れるので、もうやる気はなかったのですが・・・

引きこもり状態になってしまい(笑)
メンバーからの依頼を引き受けましたww

Mk23グリップダイエット♪

2人から依頼。
黄色いテープは誰のか分かるように貼ってますw
奥に見えるのが、僕の細くしたグリップのソーコムカービン

アップにしてみると・・
Mk23グリップダイエット♪
これが細くしたやつ。

Mk23グリップダイエット♪
これがノーマル。

あんまり見た目は分かんないかもwwww

けど、握ると、明らかに違います~

依頼した2人も、実際に細くしたグリップを握って感動?して、依頼してきたんです。

地道に少しずつ削って行くワケですw
ここでも超音波カッターが大活躍です(笑)

つづくww




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
メンテとカスタム依頼 外装編
メンテとカスタム依頼②
メンテとカスタム依頼
PDWハイサイ
Mk23グリップダイエット♪②
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 メンテとカスタム依頼 外装編 (2012-09-25 20:43)
 メンテとカスタム依頼② (2012-09-24 19:29)
 メンテとカスタム依頼 (2012-09-23 20:49)
 PDWハイサイ (2012-09-15 20:21)
 Mk23グリップダイエット♪② (2012-08-28 19:32)

Posted by 中隊長  at 19:50 │Comments(4)カスタム

この記事へのコメント
中隊長さすがです。
脱帽です。
外装カスタムとかっていがいにネットででてますよね。
(実際ぼくはできませんが)
グリップを細くするなんて、新しいです。

ソーコム買っちゃおうかな(笑)
Posted by タマン at 2012年08月27日 20:50
握り心地は全然、ノーマルより良く、ターゲットに狙ってもぶれそうになさそうでした。
動きにくいところですがよろしくお願いします。
Posted by けん at 2012年08月28日 12:46
タマちん

ソーコム買うのは引き止めませんが
この加工はもうやらないよw

どうしても、と言うなら工賃請求で引き受けます(爆)
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年08月28日 15:47
KEN

あなたのは、まだやってませんw
出来上がるのか心配です・・・・
飽き性だから、俺♪(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年08月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。