2013年05月04日

E.A.P アイアンマン作るっ!⑬

ども~中隊長です^^

ちょっと最近、アイアンマンの進み具合が悪いです(笑)

なにかと用事があったり・・・
けど、一番の理由は・・・・

一番やりたくなかった背中部が、ほぼ完成!!
E.A.P アイアンマン作るっ!⑬

肩から背中部分。
個人的に一番複雑だと思うんです><
で、ずっと後回しにしてきたのですが
ようやく・・ってか仕方なしにほぼ完成(笑)
まだまだ、細部の組み上げやら、塗装やら残ってますが
なんとかカタチになって、気が抜けたって言うか・・・
疲れきったって言うかwwwww

これ80以上のパーツの組み合わせて出来てます・・・・
よく頑張った、と自分を褒めてやりたいですwwwww

胸部とはこんな感じになりますw
E.A.P アイアンマン作るっ!⑬
まだ間に別パーツを組み込まないといけませんけど・・・w

背中以外もまだまだ、やらねばならない事は山積みなんですが
なかなか集中できずに、進捗率が落ちてます。。。。

そんな中、前にyoutubeにアップしたリパルサーの動画が好評で・・・
ちょっとした癒しになってます(笑)

ボディ完成まで、ホントにあと少し!って感じです。

アベンジャーズ・アッセンブルっw




同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)

Posted by 中隊長  at 19:49 │Comments(2)製造製作ファクトリー

この記事へのコメント
DLする方法はわかったのですが(ぺパクラ)そのあとがわかりません(DLしてからファイルに取り込み)
Posted by iuanman at 2013年05月30日 18:23
と、ザックリ言われても僕もわかりません(笑)
DLしたら、ペパクラビューワーってソフトで開きます。
Posted by 中隊長 at 2013年05月30日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。