2014年03月11日

EDGEアベンジャーズ!

どーもー中隊長です~^^

遂に・・・

やっと・・・・

この日が・・・・・

企画開始から、1年と3ヶ月・・・・・

ようやく・・・

EDGE・アベンジャーズが勢揃いです!!
EDGEアベンジャーズ!

一応、チームイベント的扱いで行動してましたが
今まで、こんなに長い準備期間を要した企画はありませんでしたw

まさに10周年にふさわしい(笑)

この9人で、3/21の日本橋ストリートフェスタに参戦します!!

なんせ、コスプレイベントに参加するのは
初体験になりますから、分からない事も沢山ありますが
EDGE的ノリで行っちゃいます♪

で、今回はその本番に向けて
最終のチェックと、EDGEアベンジャーズ専用ホームページのための写真撮影をやりました^^

近々、その専用ページは公開します~(只今、鋭意作成中!)

全員での撮影でしたから・・・・
当然、わたくしも半年ぶりに、アイアンマンになりましたwwwwwwwwwww
前回の時は確か夏で、非常に暑かったのですが
今回は・・・やっぱり暑かったです(笑)

EDGEアベンジャーズ!
朝一番から、若干の修正(空気導入口増設)を行ったハルクとのツーショット♪

アイアンマンですら2m近いので、いかにハルクがデカいかわかりますねーw

各キャラ、個別の撮影から集合写真まで・・・・
いくつものポーズで撮影しましたから、ぶっちゃけ時間足らなかったですねw

これはナターシャ・Mayの撮影風景^^
EDGEアベンジャーズ!


ロキ・SHOWのマントを持ち上げて移動するコールソン・EBY(笑)
EDGEアベンジャーズ!

ハルクの着付けwww
3人がかりですねー
EDGEアベンジャーズ!


ちょっと休憩中・・・(笑)
EDGEアベンジャーズ!

カメラ目線のハルク(笑)
EDGEアベンジャーズ!


そして、あたいもカメラ目線wwww
EDGEアベンジャーズ!


アイアンマンの全装着は、今回で2回目だったわけですが・・・・
前回から、いくつか改善ポイントがあったにもかかわらず・・・・
新たに改善しなくてはいけない部分が発覚!!

うー・・・あと10日ほどなのにぃ。。。。。

それに、確実に分かった事は・・・・

長い時間、装着してられない!!(笑)
ハルクとの我慢比べになりそうですwwwwww

なお、当日、どの辺にEDGEアベンジャーズがいるのかは
次回の更新時でお知らせします~

時間のある方は、是非、21日に日本橋まで見に来てくださいね~♪




同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
E.A.P 盾と鉄鎚~小道具作製♪
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)
 E.A.P 盾と鉄鎚~小道具作製♪ (2014-02-05 23:53)

Posted by 中隊長  at 00:00 │Comments(13)製造製作ファクトリー

この記事へのコメント
一先ず、完成ですね。
中隊長、メンバーな皆さん、お疲れさまでした。
イベントの盛り上がりが楽しみですね!
Posted by けん at 2014年03月11日 08:26
KEN

社交辞令的コメ、ありがとうwww(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月11日 18:42
おめでとう御座います!

[ちょっと休憩中・・・]

が、一番ステキです♪
あと、ハルクが呼吸出来るのかが心配です。
以上、インフルエンザの床からでした(笑)
Posted by mukku at 2014年03月11日 20:28
編集忘れてますよ!
Posted by eby at 2014年03月11日 21:24
編集忘れてますよ!
Posted by eby at 2014年03月11日 21:25
EBY

wwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
すまぬ!
本ページはバッチリだから!
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月11日 21:35
MUKKU

インフルエンザかいな!!
お大事に。。。

ちなみに、呼吸はアイアンマンの方が辛いかも?!w
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月11日 21:37
鳥肌がやばいです(笑)おめでとうございます
Posted by カルボナーラ at 2014年03月12日 18:59
カルボナーラ様

ありがとうございます^^
あとは当日、どれぐらいの時間、アイアンマンでいられるか・・・
それが問題ですwwwww
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月12日 22:08
みなさんサマになってますね!!
21日楽しみですʬ

アイアンマンヘルメットですが、僕も家の中で被ってるとめっちゃ息苦しくなりますよーw
フェイスオープンならイケるので、ギミック動かしてる風で開けっ放しとかはどうでしょ?
Posted by tsol at 2014年03月12日 22:48
当日、皆さんが揃ってる時間に会えるか心配になってきました(汗)
Posted by kenbo at 2014年03月12日 23:53
tsol様

そうですねーw
頻繁に開いて、外の空気を吸わないとwwww
んが、電池の持ちが悪いので、その辺が問題です(笑)
一応、全装着状態でメインの電源を操作できるように
追加加工しましたけどね。。。。
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月13日 00:26
kenbo様

(笑)
極力、長くアイアンマンでいられるように頑張りますwww
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年03月13日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。