2014年04月13日

アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ

ども~中隊長です^^

さてさて・・・
アイアンマン関係のネタは
ミリブロ向けではないので、別のところで・・・と言う話をしていましたが
そのブログを作ったので報告w

「コスプレってみた!」

こちらになりますw
以後、サバゲーに関係しないコスプレネタはこっちで更新します。
「サバゲーに関係しない」←ここ重要(笑)

もし、アイアンマンを着て、サバゲーするなら
ミリブロで書きますwwwwww(絶対ないけどw)

と言う事で・・・
サバゲー、チーム関係→がんばれ、EDGE!
コズプレ関係→コスプレってみた!

ちゅーことで、よろしくお願いします^^

ついでに・・・
アイアンマンですが、ストフェス参加後の補修ついでに
新たなギミックを追加しました。

これw
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ

新しいブログにて書いてますが
最後に、ここでも動画の紹介~^^


それでは最後の・・・

アベンジャーズ・アセンブルっ!!




同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
E.A.P 盾と鉄鎚~小道具作製♪
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)
 E.A.P 盾と鉄鎚~小道具作製♪ (2014-02-05 23:53)

Posted by 中隊長  at 22:34 │Comments(5)製造製作ファクトリー

この記事へのコメント
wwwwwwwww

すげっ!
Posted by コールソン・eby at 2014年04月14日 23:59
EBY

 いや、これはあんまりスゴくないw
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年04月15日 12:46
初めまして、ニコニコ動画の動画を拝見させていただきこちらを見つけたので失礼します。
自分は今専門学生なのですが今度文化祭で仲間で集ってアベンジャーズのコスプレをする事になりアイアンマンのコスプレをしたいと考えているのですが動画で拝見したようなコスチュームを自作できるような技術も知識もありません。ですがコスプレする限りは本物に近いものをやりたいと思っており、その後コスプレデビューしたいと考えています。
失礼かとは存じますが動画の説明欄にもう着ないかもしれないと書いてあったのでもしよろしければおいくらかでアイアンマンのコスチュームを作製または譲っていただく事はできませんか?

kaede_8810@yahoo.co.jp
もしよろしければこちらにお返事を頂けると幸いです。
突然失礼いたしました。
Posted by 飲める水 at 2015年07月23日 02:39
飲める水 様

Mk-7は手放しませんし、新たに製作もいたしません^^
Posted by 中隊長中隊長 at 2015年07月23日 18:26
私も主のようにクオリティの高いアイアンマンを作りたいです!
よろしければ、手順等をご享受願えませんか?
MARVEL好きとして、ハロウィンに街を闊歩するのが夢でして…
Posted by Uma at 2017年06月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。