2013年02月20日

E.A.P アイアンマン作るっ!⑥

どーもー中隊長です。

このところ、このミリブロの検索キーワードを見ると
アイアンマン作る系で来られる方が多数いらっしゃいますwww

みんな、アイアンマンが好きなのね(笑)

さてさて、製作進行状態なんですが
ボチボチと各部位が形になってきました♪

今回は腰部・・・股間(笑) ふんどし部ですwwww

E.A.P アイアンマン作るっ!⑥
早速、ガムテープマネキンに装着してみた♪

で、実は今回、アイアンマンのコスプレをするにあたって
真っ先に心配したのは・・・・・

トイレ、どないすんねん!?

です(笑)

歳のせいか、若い時ほど我慢できなくなってるのでwwww
すぐに用を足せないと、これは死活問題です!!!(笑)

映画のように「ろ過装置」を組み込めるワケでもなくw
いい歳こいたオッサンが、コスプレしたまま「おもらし」したら・・・・

想像しただけで怖ろしい。。。。。。(笑)

と、言うワケで、オムツをはくと言う案は却下して(笑)
ここは即脱着出来るようにしました!w
E.A.P アイアンマン作るっ!⑥

フロントパーツをベルクロで止めてあるので、
プレキャリのリリースより早くリリースできますwwwwww

中に着るインナースーツにもチャックが付いてますので
とりあえず、一安心です(笑)

しかし・・・
レイヤーのみなさん、トイレ大変でしょうね。。。。。
いざ、自分がやるとなって初めて気が付きました^^

アベンジャーズ・アッセンブル!




同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)

Posted by 中隊長  at 20:16 │Comments(0)製造製作ファクトリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。