2013年02月06日

E.A.P ちょっと息抜きにw

どもども中隊長です^^

連日、アイアンマンで気が狂いそうなので
ちょっと息抜きに別の作業をwww


E.A.P ちょっと息抜きにw

一番左がニック・フューリー長官用のアイパッチ
眼帯の本体ですw

ウレタンボードに黒の合皮を貼り込みました。
熱処理を加えて、ちゃんと立体にアールをつけてます♪

真ん中はブラックウィドウのベルトバックル。

一番右がそのオリジナルなのですが
ヒートプレス製(縁日のお面ねw)で、ペコペコしてて
Mayが残念そうな表情してたのでキャストで複製しました(笑)

これに塗装したら完成。

アイパッチは、紐を付ける為、次はNAMMYの所に引き渡しますwww
連携プレーですw
ゲームでの連携プレイより、上手く連携できてます(笑)

と・・このサイズの製作物は簡単にすぐ出来るんですけどね・・・・・
アイアンマン、デカいわ。。。。。(笑)

アベンジャーズ・アッセンブルっ!!ww




同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事画像
アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ
ストフェス2014参加してきた♪
E.A.P報告事項w
EDGEアベンジャーズ!
E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!!
E.A.P ハルク作るっ!9
同じカテゴリー(製造製作ファクトリー)の記事
 アイアンマン追加ギミックと、専用ブログ (2014-04-13 22:34)
 ストフェス2014参加してきた♪ (2014-03-22 22:35)
 E.A.P報告事項w (2014-03-16 22:37)
 EDGEアベンジャーズ! (2014-03-11 00:00)
 E.A.P ハルク作るっ!10・完成っ!! (2014-03-03 01:21)
 E.A.P ハルク作るっ!9 (2014-02-21 20:17)

Posted by 中隊長  at 19:23 │Comments(3)製造製作ファクトリー

この記事へのコメント
チャンスくださーい(涙)
みたいーみたいーっす。

中隊長いけずいわんといて、くださいよー
Posted by タマン at 2013年02月06日 20:46
キャプテンのパーツ類もお願いいます♪
Posted by NAMMY at 2013年02月11日 01:43
タマちん
だって・・・
生で見るには、距離が離れすぎてますから・・・・・w


NAMMY
へ?
どのパーツよ?(笑)
まだ原型があるだけマシよ・・・キャプテンは。。。。
Posted by 中隊長 at 2013年02月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。