2008年09月28日

EO Tech

どもっ中隊長です。

今日はホロサイト「EO Tech」のお話で。

米軍の現代装備には欠かせない光学サイトですね。
ホログラフィックサイト

今はレプリカも沢山発売されてますが
中隊長は2個、実物を購入しました・・・・
EO Tech
551と512です。

初めて使った時は、その鮮明さと非常にサイティングしやすい事に驚きました。
マジで。。。

その後、続々とレプが発売されて・・・w
当然、レプは本当のホログラフィックではないのだけど
エアガンに付けるなら、それで十分かなと。。。(笑)

結局、551の方は、メンバーに安くで譲りました。
本物、2個もいらないかなぁ・・・と。

で、試しにハリケーン製の553を購入。
塗装してメインのM4に載ってます♪
EO Tech

エアガンのサイトとしては、レプでも十分に使えますが
やっぱり、全く別物っ!
実物と比較しちゃ、ダメですねぇ(笑)

ちなみに頻繁に出回ってるレプリカですが
ハリケーン製と同じかなと思ってましたが、これまた別物です!
作りが全く違いますっ!!
スルーレバーやその他の出来が、全然ハリケーン製の方が優れてる。
少し高いけど、レプ買うならハリケーン製をオススメします。

・・・中隊長が、また実物の553か555を買おうと思ってるのは、まだ秘密です♪




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
予備パーツ整理♪
中華テイスト
13:1
VLTOR IMOD
PDW QDスイベル
ジャンク整理
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 予備パーツ整理♪ (2011-11-16 21:08)
 中華テイスト (2011-02-13 15:29)
 13:1 (2011-02-07 22:51)
 VLTOR IMOD (2011-02-02 19:48)
 PDW QDスイベル (2011-01-29 19:20)
 ジャンク整理 (2011-01-25 20:41)

Posted by 中隊長  at 20:03 │Comments(5)パーツ

この記事へのコメント
自分で中隊長イウナカス
Posted by ばかか at 2008年09月28日 21:24
コメントありがとうございます。
そう言うコメントして行くあなたもねっ♪
Posted by 中隊長中隊長 at 2008年09月28日 22:36
中隊長様
確かにっ!
自分の名前も名乗らず意味不明なコメントを残すことがそもそも(以下略
ですよね。
Posted by あごーうぇん at 2008年09月29日 00:58
実物はもちろんですが、ハリケンのはしっかりしてました・・・他のは・・
付けても前後したり・・・最悪ななめになりますね><
・・・また・・553か・・555て・・・
うぅーむ、ここ最近の記事でできるM4の見積もりをしてみるとw
いやぁーカッコええのできると思うと早く見て見たいですねー^-^
Posted by メニ at 2008年09月29日 04:33
あごーうぇん 様
コメント、ありがとうございます!
また遊びに来てくださいっ!

メニ>
見積もりしないで!萎えるからw
Posted by 中隊長 at 2008年09月30日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。