2011年02月02日

VLTOR IMOD

どもども中隊長です。

大好きなVLTORの新型ストック「IMOD」を購入しました。
VLTOR IMOD

・・・
レプリカです♪(笑)
で、笑えたのは・・・
箱から、中の梱包までレプってますwwwwwwwwwww

VLTOR IMOD
左は実銃用実物のMODストックです。
右が今回のレプw

箱のラベルから、中のクッション材、説明書、おまけのステッカーに至るまで
レプってます(笑)

説明書の紙の質が違ったり、ステッカーも材質が違ったりしますが
ほとんど見分けが付きませんwww

ストック本体も、非常によく出来てます。
樹脂の材質にも違和感ありませんね~♪

目を皿のようにして違いを見ると・・・

バッテリーケース部のロゴが・・
VLTOR IMOD
本物

VLTOR IMOD
レプ

本物の方がシャープですw

あと・・・
VLTOR IMOD
レプはネジが錆びてますwwwwww

それにしても、よく出来てます(笑)
これで価格は約10/1ですからww

けど、ちょっとやりすぎのような気もするようなwwwww




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
予備パーツ整理♪
中華テイスト
13:1
PDW QDスイベル
ジャンク整理
これいいなぁ。。。
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 予備パーツ整理♪ (2011-11-16 21:08)
 中華テイスト (2011-02-13 15:29)
 13:1 (2011-02-07 22:51)
 PDW QDスイベル (2011-01-29 19:20)
 ジャンク整理 (2011-01-25 20:41)
 これいいなぁ。。。 (2009-08-06 19:06)

Posted by 中隊長  at 19:48 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。