2011年09月12日

ゴジラ肌にしてみたっ!

どーも、中隊長です♪

先日購入したグロッグですが
ゴジラ肌にしてみましたっ!
(正しくはステッピング加工かな。。。w)
ゴジラ肌にしてみたっ!

これがやりたかったんですwww

前にレイルカバーに施した時、楽しくて楽しくてwww
もっと、他にやりたい、と思い・・・グロッグに施してみました~♪
ゴジラ肌にしてみたっ!

コツコツとハンダゴテで・・・

・・・ぶっちゃけますと
グリップ片面あたりで、「やめときゃよかった・・」と後悔(笑)
予想以上に肩こって、目が疲れて、臭いで頭痛くなってwwwww

けど、なんとかやり遂げましたっ!ww

うむ。
カッコイイww(自己満足全開♪)

ライト装着してオシャレしてみた☆
ゴジラ肌にしてみたっ!




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
合同演習にむけて♪1
M&P ホルスター
M9A1
Mk23 カービン化
Mk23 まだ続くww
Mk23 サイレンサー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 合同演習にむけて♪1 (2013-10-07 00:04)
 M&P ホルスター (2013-03-31 20:11)
 M9A1 (2012-08-30 20:10)
 Mk23 カービン化 (2012-07-13 18:22)
 Mk23 まだ続くww (2012-07-12 19:34)
 Mk23 サイレンサー (2012-07-04 19:36)

Posted by 中隊長  at 19:27 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。