2011年09月02日

M60、メカボ!

ども、中隊長です♪

A&KのM60
とりあえず、メカボを取り出してみました♪

M60、メカボ!

イノカツのはマルイのVer3なので
取り出すのに、結構バラさないといけないですが
A&Kはあっさりと取り出せますね。
ラクチンww

で・・
やっぱり緑のヤツらがいましたwwww
M60、メカボ!

必要以上にコッテリとwww

M60、メカボ!
中身
割と、いい感じです。
なにが・・って・・なんとなくwww

シリンダーとか、どこかのサイトでは
ボアアップサイズになってる、と記載されてましたが
このメカボは普通のサイズでした。
マルイのシリンダーヘッドがちゃんと使用できます。

けど、とりあえず今回はこのままww

初速がキープできてるから
シリンダーやピストン周りは、このままで(笑)

噂のスイッチは、ブログを見たメンバーのRAKUから
在庫アリ、との情報をもらったので、それに変更しますw

ベアリングは見た感じ、悪くなさそうですが
一応、交換することにしました。

試射をリポの7.4Vで行ったのですが
ちょいとサイクル遅め・・・
秒間10発ほどでしたので、モーターはマルイのEG1000に変更。

様子を見て、ギアを変更するかも知れません。

ハイサイにするワケではありませんが
もう少し、サイクルは欲しいので。

結果、スイッチ、モーター、ベアリングだけ換えて
あとはシム調整とグリスアップです。

結果は・・つづく~~~~w






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
SIG552
PDW再び、メカボの手入れ。
PDW再びw
BHD的M16A2+203
M60、組み上げ完成。
M60、その2
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 SIG552 (2012-08-26 21:25)
 PDW再び、メカボの手入れ。 (2012-08-08 21:02)
 PDW再びw (2012-08-04 19:19)
 BHD的M16A2+203 (2011-09-23 13:50)
 M60、組み上げ完成。 (2011-09-04 20:14)
 M60、その2 (2011-08-31 19:49)

Posted by 中隊長  at 18:16 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。