2008年12月27日

とりあえずM4・・・

ども中隊長です・・・

何度、ネットで検索しても・・
雑誌を見ても・・・
M4のフレームが決まらないっ!(笑)

ただ・・・
EO Techを載せないで、コンプM2にしようと決めた。
深い意味はないんだけど・・・なんとなく(笑)
で、M2用に新しくマウントを購入♪

とりあえずM4・・・

LaRueで~す。

うーむ、カッコイイw
載せたい!
早くフレームに載せたいっ!!

ってなワケで、とりあえず、今までのVLTORのフレームで組み立て始めちゃった(笑)

まず、配線は後ろになるので、その加工。。。
とりあえずM4・・・

KAのフレームなら、この手の加工は必要ないですね。
・・・次はKAフレームから選択しようかな(笑)

ああ・・・こんな行き当たりばったりで完成するのかなぁ。。。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
三度、N4 Diplomat♪
N4 Diplomat 変更♪
また官給品M4が・・・
やっと載せた♪
普通のM4A1、その後ww
EDGEのM4たち~
同じカテゴリー(M4)の記事
 三度、N4 Diplomat♪ (2013-04-14 19:23)
 N4 Diplomat 変更♪ (2013-03-07 20:11)
 また官給品M4が・・・ (2012-03-28 19:25)
 やっと載せた♪ (2011-04-09 15:29)
 普通のM4A1、その後ww (2011-04-08 19:13)
 EDGEのM4たち~ (2011-03-28 19:46)

Posted by 中隊長  at 21:53 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。