2013年03月07日

N4 Diplomat 変更♪

どうも中隊長ですっ^^

ちょっと、いいかげんミリネタもアップしないと・・・w

ちゅーことで、自分のメイン電動ガンM4です。

数年前に組み上げたNoveske N4 Diplomat
N4 Diplomat 変更♪

いつもなら、すぐ飽きて違う形のM4に変更するのですが
トータル的なバランスなど、とても気に入っていて
ずっとこのDiplomatはメインの座を維持したままですw

まぁ・・最近はPDWばかり使用してますけどねwwww

で、個人的に非常に気に入ってるので
30年以上の付き合いになる、元ヘルダイバーのメンバー、
現チームGERMリーダーのカイザーのM4も
去年、お揃いのDiplomatにしちゃいましたw

続いて、同じく元ヘルのKENもDiplomatを作製w

元ヘルメンバーはお揃いの銃になってますwww
おそらく残る元ヘルのVANも近々・・・(笑)

ただ、カイザーもKENもレイルはNoveskeなのですが
僕のはVISです。

アッパー一体式のはしりとも言えるVLTORのVIS
僕はこのレイルが大好きでDiplomatを組んだみたいなモンですw
(当時はまだNoveskeのレイルは存在してなかった)

んが、せっかくお揃いなのだからレイルも一緒にした方がいいかなぁ・・・と、思い
今回、自分のDiplomatのレイルを変更する事にしました♪

N4 Diplomat 変更♪
ノーブランド製のレイルですが、中々の出来です。
よく安いからとノーブランド製を買うと、全く装着できない物もあり
非常にデンジャラスではあるのですが、今回の物は大当たりでした^^

アッパーはVISを組んだ時に使用しなかったMURを引っ張り出して来ましたw
N4 Diplomat 変更♪

組付けは特に考える事もなく、各パーツを移植するだけww
本当はアウターバレルを取り外すのが面倒だから
新規に購入しようと思っていたのですが、どこにも売ってない状態で・・・
結局、移植(笑)

こんな感じになりました♪(あまり変化なしwww)
N4 Diplomat 変更♪
久々にイジると、なおさらGEN2のNoveskeフレームが欲しくなります。。。。
G&Pさん、頑張ってくれないかなぁwww

100%ではありませんが、足もだいぶ良くなったので
今年の開幕戦はこのM4で参戦したいと思ってます♪




同じカテゴリー(M4)の記事画像
三度、N4 Diplomat♪
また官給品M4が・・・
やっと載せた♪
普通のM4A1、その後ww
EDGEのM4たち~
普通のM4A1
同じカテゴリー(M4)の記事
 三度、N4 Diplomat♪ (2013-04-14 19:23)
 また官給品M4が・・・ (2012-03-28 19:25)
 やっと載せた♪ (2011-04-09 15:29)
 普通のM4A1、その後ww (2011-04-08 19:13)
 EDGEのM4たち~ (2011-03-28 19:46)
 普通のM4A1 (2011-02-12 18:59)

Posted by 中隊長  at 20:11 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
そうですね、そろそろ取り掛かりますか(笑)
Posted by van at 2013年03月07日 21:37
VAN

アウターバレルが問題ですけどねーw
Posted by 中隊長 at 2013年03月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。