2008年12月30日

X47・再製作~その④

ども、中隊長です。

フロント基部パーツですが、結局G&Pのメタルを使用する事にしました。
X47・再製作~その④

最近はもっとリアルな外装パーツやキットが販売されてるので
このパーツ、あんまり見かけないですよね(笑)
予算があるなら、やはり最初からLCTなどのキットをベースにした方が・・・・

んが、今回はコレで行くんですっw

で、このパーツ、G&P初期の頃の製品ですから・・・
久々に組み付けの際に、ヤスリを使用しました♪
最近のパーツは精度が上がってるので、あんまりヤスリを使う事ないんですけどw
なんか、懐かしい作業(笑)

とりあえず、フロント周りは完成っ!
X47・再製作~その④

アウターバレルとリヤサイトはマルイです~




同じカテゴリー(AK)の記事画像
クリンコフっ!
X47完成っ♪
X47・再製作~その⑨
X47・再製作~その⑤
X47・再製作~その③
X47・再製作~その②
同じカテゴリー(AK)の記事
 クリンコフっ! (2011-09-08 19:12)
 X47完成っ♪ (2009-01-06 13:01)
 X47・再製作~その⑨ (2009-01-05 18:52)
 X47・再製作~その⑤ (2009-01-01 21:08)
 X47・再製作~その③ (2008-12-30 13:22)
 X47・再製作~その② (2008-12-29 21:06)

Posted by 中隊長  at 19:53 │Comments(0)AK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。