2013年03月20日

アイアンマン3

どーも中隊長です^^

来月公開のアイアンマン3!
アイアンマン3

最新のトレイラーがUPされてますが
公開目前なので、かなりな部分を見せてくれてますw



監督も前2作から交代で
ちょっと、かなりシリアス&ダーク方向になった感じですねw

アベンジャーズでのチタウリとの戦いから1年後のお話のようで。。。

トレイラーの最後の方で
噂どおり複数のアイアンマンが登場してます。

真ん中の「ハートブレイカーアーマー」はトニーでしょうが
他のアーマーは??

結構、さまざまな体格が見受けられますが
エクストリミスで強化されたトニーの遠隔操作・・・らしいです。
実際、観てみないと分かんないですけどねww

原作ではペッパーもスーツ着用しますし^^

個人的に一番気になるのは
最後に出てくる「ハルクバスターアーマー」!!
これも遠隔????
それとも・・・・ワクワク♪

マーク・ラファロはマーベルと数本の作品の契約してますから
出てきてもおかしくないですよね~

なんせ、このアイアンマン3から、マーベルの「フェイズ2」計画がスタートですから~
そう、アベンジャーズ2に向けてね☆

ソー2、キャプテンアメリカ2も控えてます!
(他のマーベルヒーローもねっ)

大人の事情が絡んでる、蜘蛛男の参加もどうやら・・・って噂です(笑)

とにかく来月の公開が楽しみです♪

3の公開までに完成させたかったコス・・・
どうも間に合いそうにないです。。。。(笑)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 02:05 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。