2013年03月11日

Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw

どもー中隊長です^^

前回ネタのDiplomat・・・

映画アベンジャーズにも出演してるんですwwwww

Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw

キャプテン・アメリカの持つM4が、僕と同じVIS装着のDiplomatです♪
P-MAGやコンプM4も付いてますwww

この銃、エクスペンダブルズでもスタローンが使用していますので
おそらくステージガンの会社が同じなのかなぁ・・と(笑)

と言う事で、Diplomatネタを利用して
ミリネタから再び、アベンジャーズに話を持って行ってみましたwwwwww


ついでに、他のキャラの銃器も軽く見てみます♪

シールド長官・ニック・フューリー
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw

S&W M&Pを使用しています。
流行に敏感なのねw
マルイからはまだ発売されませんが、WEからガスガンが発売されてますね^^

そのM&P・・
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw
フューリーはサファリランドのホルスターに収めてます♪
しかも、ベルトのファステックスはコブラバックルになってます。
これはシールドのメンバー全員なのですが
いたるところ、プラのファステックスではなく、コブラバックルです・・・
コスプレで再現するにはハードル高いなぁ・・・w

フューリー、もう一発!
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw
エアトロニック製のRPGもぶっ放します♪ww

アメリカ産のRPG-7ですねw
これ
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw
レイルやM4グリップ、ストックなどが装備され
無理矢理たくてぃこーな感じに仕上がった感のあるRPGです(笑)


副官・マリア・ヒル
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw

グロッグ19を使用してます。
ホルスターはブラックホークCQCです。
手足の長い、スレンダーな女優さんでしたが
銃の扱いは上手な方だと思いました^^


最後は我らがナターシャ・ロマノフ♪(笑)
Diplomatから、無理矢理アベンジャーズに繋げてみたw

グロッグ26の2丁拳銃w
ホルスターはCQC
うむ、再現しやすいwwww
・・・撃つ時に、顎が上がってるのが気になって仕方ない・・・(笑)


その他、最近話題のベクターとかも
キャプテンと撃ち合いする敵が使ってたりしてますw
州兵もちゃんとM4A1使ってるし。

ヒーロー映画ですが、鉄砲なら何でもいい、みたいな感じではないのが良いですね♪
やはり大作は細かい所にも予算使ってますねぇ。。(笑)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^
LUCY観てきたよ^^
ゴジラ観てきた♪
ウィンターソルジャー観てきたよ♪
ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑)
キャプテン・ハーロック
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー観てきたよ^^ (2014-09-23 20:53)
 LUCY観てきたよ^^ (2014-09-09 19:24)
 ゴジラ観てきた♪ (2014-09-08 20:03)
 ウィンターソルジャー観てきたよ♪ (2014-04-20 03:16)
 ロンサバ観て来たよ。・・・と、ガッチャマン(笑) (2014-03-30 19:30)
 キャプテン・ハーロック (2014-02-23 22:19)

Posted by 中隊長  at 20:57 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。