2012年05月16日

塗装してみた♪

ども中隊長です~

自作のダミーバヨネットに塗装してみました^^
塗装してみた♪

グリップの茶色部分は成型色のままですが
グレーのパーツに塗装をしてみました。

本来、グレーのパーツ部は金属で構成されてるので
その金属っぽい感じを塗装で表現したわけです。

まぁ・・素人の塗装なんで・・
必ず剥げちゃうと思うんです。。。

なので今までヤフオクに出品してたのは
未塗装の成型色のみの完成品でした。

けど、自分で塗装するのは超苦手!って人もいるかと思い・・・
この塗装バージョンも1度出品してみようかと。。。

何度も言いますが、必ず 剥げます(笑)

未塗装版との比較
塗装してみた♪

刃の部分も塗って磨くと、輝く塗装で塗ってますww
塗装してみた♪
なんとなく、金属っぽくなってるの伝わるかなぁ。。。





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪
バヨネットシース
海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3
実物との比較~MS2000の巻き♪
一眼買っちゃった♪
タブレット
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪ (2013-12-01 22:58)
 バヨネットシース (2012-10-07 19:19)
 海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3 (2012-10-04 21:33)
 実物との比較~MS2000の巻き♪ (2012-09-05 21:30)
 一眼買っちゃった♪ (2012-08-03 19:22)
 タブレット (2012-06-12 19:27)

Posted by 中隊長  at 18:58 │Comments(0)アイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。