2011年01月28日

ピストルグレネード♪

どーも中隊長です。

メンバー3人と一緒に
ピストルグレネード買ってみた♪
ピストルグレネード♪

人生初のモスカート用銃ですww
なんか、デザインが気に入って・・・・買いましたw

一緒に購入したメンバーの一人は
チームEDGEのグレネーダーww
米軍のグレネードベストを全て埋めるだけのモスカートを
CAWから直接、一気に購入したつわものですw

このピストルグレネード
そのままではCAWのカートが使えないらしいので
使えるように加工するため、メンバーから預かりました。

なんにせよ・・・開幕戦はグレネード合戦だな、これわ♪(笑)





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪
バヨネットシース
海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3
実物との比較~MS2000の巻き♪
一眼買っちゃった♪
タブレット
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪ (2013-12-01 22:58)
 バヨネットシース (2012-10-07 19:19)
 海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3 (2012-10-04 21:33)
 実物との比較~MS2000の巻き♪ (2012-09-05 21:30)
 一眼買っちゃった♪ (2012-08-03 19:22)
 タブレット (2012-06-12 19:27)

Posted by 中隊長  at 20:24 │Comments(2)アイテム

この記事へのコメント
こんちわ~

>なんにせよ・・・開幕戦はグレネード合戦だな、これわ♪(笑)
うぉ~~!楽しそうですね。
自分もM79ソードオフ(インナー付き)があるので参加させてくださいw
でもカートは1個だけなので…
Posted by メラリー at 2011年01月29日 07:52
メラリー様

こんにちわ!
ウチのメンバーでM79を欲しがってる者いますwww
大阪にいらした時はグレネード合戦しましょう!(笑)
ちなみに、僕もカートは1個だけですwww
Posted by 中隊長 at 2011年01月29日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。