2011年01月05日

スカルビーズ

どうも、中隊長です。

新しいチームグッズの紹介~

スカルビーズ
スカルビーズ

一時、流行ってましたよねww
これ作ってみました。

スカルビーズ
粘土で原型作製して、シリコンで型どり、キャストで複製・・・・
と、セオリー通りで作りましたw
どちらかと言うと、サバゲよりガンプラ系の話かな?(笑)

スカルビーズ
ドクロのデザインはチームエンブレムに近いデザインで
口が開いてるのと、閉じている、2パターンを作りました。

スミ入れすると、雰囲気変わりますw
スカルビーズ
ガンプラと同じですねっwww




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪
バヨネットシース
海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3
実物との比較~MS2000の巻き♪
一眼買っちゃった♪
タブレット
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 衝撃自己吸収フィルムを貼ってみた♪ (2013-12-01 22:58)
 バヨネットシース (2012-10-07 19:19)
 海兵隊 ダミーバヨネット・OKC3 (2012-10-04 21:33)
 実物との比較~MS2000の巻き♪ (2012-09-05 21:30)
 一眼買っちゃった♪ (2012-08-03 19:22)
 タブレット (2012-06-12 19:27)

Posted by 中隊長  at 20:44 │Comments(6)アイテム

この記事へのコメント
おお~素敵ですね!!

1個ごとに顔を変えてSILVERでブレスにしたいかも?!
Posted by メラリー at 2011年01月05日 21:07
あっ!早速黒が!(^^)♪
Posted by M! at 2011年01月05日 23:50
メラリー様

ありがとうございます♪

しかし、1個ごとに顔を変えるのは
かなり面倒くさいかもですwww
Posted by 中隊長 at 2011年01月06日 18:45
EBY

名前略すなっw
Posted by 中隊長 at 2011年01月06日 18:45
こんばんは!はじめまして!履歴から来ました!
北海道でサバゲやら個人カスタムをしている、uksasst777です!

色々記事読ましてもらいました!
ハイサイで秒45発ってすごいですね!僕なんか未知の世界ですよ!でもきちんとセッティングしたら行けるんですね!勉強になりました!
これからもよろしくです!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年01月10日 01:54
uksasst777様

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくです^^

セッティングなのか偶然なのか(笑)
45発のハイサイは壊れずに数年動いてましたw
Posted by 中隊長 at 2011年01月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。