2009年12月15日

EDGE・SWAT

どーも、中隊長です♪

今年も残すところ、あとわずかとなりましたねっ!
で、チームEDGEも、今年最後の撃ち納めゲームを
先週、BUDDYさんで行ってきました。
夜戦の貸切で、ゲストも含め19名でのゲームです。

EDGEには「BHD」の他にも「EDGE・SWAT」なる
これまた有志によるユニットがありまして・・・・・
EDGE・SWAT
はい、全身真っ黒け装備です(笑)
参加者の半数がEDGE・SWATで参戦っ

チーム結成初期の頃から、インドアフィールドではこの装備だったんですが
近年、インドアが壊滅状態になり、すっかり忘れ去られてましたwww

今回から、装いも新たに復活です♪
EDGE・SWAT

・・・・まぁ。。。
「SWAT」と言っても、SAT381さんのように
しっかりした装備考証なんかなくて・・・w
イメージ的には映画やTVで出てくる、脇役ザコキャラSWATのイメージで
黒けりゃなんでもOK!みたいなノリですwwww

やっぱり、何でも揃うと格好よく見えるもんです♪
夜戦だったので、黒色はかなり有利でしたよ。

MP5もデビューできましたっ♪
EDGE・SWAT

チーム公式のゲームはこれでおしまい。
EDGEは冬は冬眠しますから、次の公式戦は来年の3月までありませんw
・・・・けど、MP5使いたいから、個人参加でサバゲ行こうかと思ってます(笑)

あ・・・
ちなみに、クルツは使いませんでした・・・・・・・・・・汗




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 20:35 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
統一感が出て格好良いですね。
グレー(紺)ではなく、ブラックなんですね♪
これに防弾のフェイスガード(ABA?)があれば
最高に恐ろしい部隊の完成ですね。
黒を買い直そうかなぁ・・グレーよりシブイ!
Posted by mukku at 2009年12月17日 14:03
mukku

なんでも装備は頭数揃うと、カッコイイですww
そそ、紺でなく黒なとこがポイント(笑)
EDGE・SWATは黒なんですっ♪
Posted by 中隊長 at 2009年12月17日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。