2014年05月19日

2014・5月公式戦♪

どーーもーーー中隊長ですっ^^

うーむ・・・前回更新から、ほぼ一ヶ月ぶりですなwwww

コスプレの方ばかり更新して、こちらは放置状態でしたw

だって・・・ネタないんだもんw

で、今回はチームEDGE、5月の公式戦の報告でーす。
2014・5月公式戦♪

EDGEでは珍しく、貸切ではなくて
一般参加でコンバットゾーンさんで遊んできました。

参加メンバーは23名。

一般参加ですと、ハイペースなゲーム進行に付いていけないEDGEなんですが(笑)
今回は3チームに分かれてのローテーションゲームでしたので
休憩が良い感じに取れたから良かったです^^

で、個人的には・・・
早い段階で、電動ガンのタペットプレートが折れて(たぶん)
心も折れましたwwwwwwwwwwwww


ほとんどのゲームをハンドガンだけで戦うハメに。。。。。(笑)

この日に限って、予備の電動ガンを持って行ってなかったんですねー

フィールドがCQBチックに変わっていたので
まぁ・・ハンドガンだけでもゲーム出来ない事はないんですが
やっぱり厳しいですね(笑)
必要以上に疲れちゃいましたww

また、それ以上に・・・
電動ガン、修理するのメンドクセー!(笑)

すっかりサバゲー離れの中隊長です♪

けど・・・ミリブロねたが出来ましたねっwww

・・・・いつ直すか分からないけど。




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 00:16 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
ボクは暑さと食べ過ぎにやられました・・・・w
Posted by show at 2014年05月20日 21:38
SHOW

あたしゃ、暑さはまだまだ大丈夫だったよ。
昼直後は、うどんが出そうだったけどwww
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年05月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。