2013年11月04日

11月公式戦♪

どーもー中隊長です^^

EDGE11月の公式戦は、三重県にあるLBR深溝さんで遊んできました♪

11月公式戦♪

こちらのフィールドさんで遊ぶのは初めてでした。
三重県と言えど、大阪から1時間ぐらいで行けるので
非常に近いですね~

貸切ではなく、一般参加でしたので
いつもマッタリゲームしてるEDGEにはゲームペースが早くて早くて(笑)

また、森林のフィールドは、なんか久しぶり?
昔は森林ばかりだったのに、最近、思えば森林系でゲームしてなかったですねーwww

予報では雨でしたが、やっぱり雨は降らずに、1日遊べました(笑)

ゲームの後は、メンバー5人ほどで居酒屋さんでお食事会。
こちらも必要以上に盛り上がって笑い疲れましたwwwww

早い物で、今年もあと少し。
残すチーム公式オペレーションは忘年会のみとなりました。

ラストスパートです^^




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 15:42 │Comments(7)チーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
思ったよりも日中暑くて疲れました^^;

プチミーティング楽しかったですね~♪
忘年会もアノノリでいきましょう!^^
Posted by eby at 2013年11月04日 18:09
お疲れ様でした^^

個人的には暑さは気にならなかったなーw
お食事会は笑いすぎで疲れました(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2013年11月04日 22:16
お疲れさまでした!!

参加人数が多いのでフィールドを満喫出来なかったです。
インドアを使わないのであれば、森林は20対20でちょうど良い
サイズと感じました。

プチ飲み会で、大技を決めたアイテムはすごいですね。
まるで松茸が竹になってしまうかのようでした。
でも、土瓶蒸し最高です!
Posted by けん at 2013年11月04日 23:56
お疲れ様でした^^

ん~・・・
あたしはゲームはともかく、駐車場が一杯で
歩くのに気を使うのが大変でしたww

マツタケについては、この場ではノーコメントで(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2013年11月05日 19:25
今アイアンマンマスク作っているのですがうまく作れません
Posted by カルボナーラ at 2013年11月06日 11:32
と、言われても・・・(笑)
頑張ってください^^
Posted by 中隊長中隊長 at 2013年11月06日 19:59
はい、がんばります
中隊長さんみたいにペーパークラフトから作りたいんですけど・・・・
Posted by カルボナーラ at 2013年11月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。