2013年07月22日

廃山荘でサバゲー♪

どもー中隊長です^^

今回はサバゲねたですよっ!ww
胸を張って更新です(笑)

EDGE7月の公式戦はここ・・・

廃山荘でサバゲー♪

廃山荘でサバゲー♪

廃山荘でサバゲー♪

廃山荘を利用した、「Nフィールド」さんに遊びに行きましたっ!
廃山荘でサバゲー♪

4月にオープンしたばかりの新しいフィールドさんです。

地上2階地下?1階建ての廃山荘を中心に、周りは森林部、と言う形態のフィールドさんです。

セフティは日差しが当たらない所を使用できるので
この季節は非常にありがたいです~ww

EDGEのチームとしては、初めて遊ばせてもらったワケですが
実は、オープン前に一部海兵隊メンバーがテストゲームに参加してました。

場所は限りなく鳥取に近い岡山県ですw
鳥取自動車道、西粟倉ICを降りて数分ですので
大阪からでも2時間はかかりません。
十分活動圏内の場所にあります。

まだまだ、これから設備などを準備しないといけない部分もありますが
非常に楽しいフィールドさんでした♪

なんせ、こんなシチュエーションのゲームが出来るフィールドさんは
他にはないですからねっ♪

今年、もう一回行きたいなぁ~ww

詳しくはEDGE・ホームページ「OPERATION」

もしくわ、NフィールドさんHPをご覧下さい~♪




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 19:43 │Comments(6)チーム

この記事へのコメント
ゲーム、お疲れさまでした。

アップダウンの激しいフィールドは大の苦手な
中隊長から再訪の言葉が出ましたね~(笑)

これが一番の驚きです!!

次回はもっと屋外フィールドも使って遊びたい
ですね。
Posted by けん at 2013年07月22日 23:07
KEN

苦手ではなく、しんどいので嫌なだけですwww
ちなみに、ここはさほど激しくないと思いますけど。。。。

次回はもっと・・・食べてばかりいないでゲームしたいね(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年07月22日 23:38
久しぶりの参加でしたが、新しいフィールド
 初のインドアでのサバゲで本当に楽しかったです。
昨夜もオペUP観たためか寝る時に
思い出しニヤニヤで寝付けませんでした。
今夜は寝れるかな・・・♪

次回も篭城戦やりたいですねぇ。
きっと皆の手が挙がるのでしょうねぇ・・・(笑)
Posted by MAP at 2013年07月23日 21:16
MAP

んじゃ、次は突入班を指揮しますwww
Posted by 中隊長 at 2013年07月24日 00:12
オペレーションお疲れ様でした。
すっごい暑くなく、快適な日でしたね。

みんなでごはん囲むっていいですね。
わさび大量に入っていたせいか
いつも一人ごはんで、嬉しかったせいか
涙でました(笑)

カイザー&KENさんの仲のいい喧嘩を、お兄ちゃんのように見守ってた中隊長(笑)

今度仕事で加西いったら、とんかつ食べてみまっす。
Posted by タマン at 2013年07月24日 07:39
タマちん

そうめん、ありがとうね^^
次回までに、もっとわさび慣れしておきなさいww

一人でとんかつ食べても・・・・・・・・かもよ(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年07月24日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。