2013年05月27日

5月公式戦♪

どもー中隊長です^^

なんか久々?(笑)
サバゲーネタですwww

と言っても、毎月恒例チームの公式戦の報告でーすw

今月はCQB・GHOSTさんへ初めてお邪魔しました♪
5月公式戦♪

兵庫県にあるフィールドさんですが
大阪から1時間ちょいぐらいで行けます。
・・・ただし、帰りは中国道名物、宝塚渋滞が待ち構えてますが。。。(笑)

基本、インドアのフィールドさんで
実際に行ってみると、思ってたより広かったですw

障害物も多く、気を抜くと思いも寄らぬ方向から撃たれますww
スリリングですww

僕は9割ぐらいハンドガンだけでゲームしてました。

この日は貸切で遊びましたので
いつものEDGEのマッタリゲームでしたが
最後の方でフィールド名物のポリタンク争奪戦で遊ばせていただきましたw

これ、復活無制限ルールなんですが・・・
初めは慎重に動くのですが、一度ヒットされて復活すると
集中力が途切れて、もう後半は激戦区と復活ポイントの往復ばかりしてました(笑)
いっぱい撃たれちゃったwwww

インドアなので基本、日差しが当たらないから、これからの季節は嬉しいですねっ☆






同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 18:17 │Comments(6)チーム

この記事へのコメント
めちゃ楽しいそーですねー。
またお忍びで(笑)
ゲーム参加したいと思ってます。
Posted by タマン at 2013年05月28日 20:57
タマちん
忘れた頃に書き込みあるねwwww
お忍びねぇ(笑)
考えとくwwwwww
Posted by 中隊長 at 2013年05月28日 22:59
ご来場ありがとうございました!
あんなに統率の取れたチーム様は初めて拝見しました!
掛け声とかも最高でした。(笑)

次回ご来場頂ける際には、今年のTシャツを拝見できるでしょうか・・・?
新しいゲームも考えておきます!

またのご来場お待ちしております!!m(_ _)m
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月30日 04:16
店長様

お世話になりましたっ^^
また遊びに行かせていただきます~
ってか、そんなに統率取れてませんけどwww
マイペースなオッサンの集まりです(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年05月30日 19:39
今年のTシャツー。
忘れないでください。
大きな栗の木の下でも、あなたと私仲良く遊びましょ
大きな栗の木の下にも、生物いますよー(笑)
Posted by タマン at 2013年05月30日 20:59
タマちん・・・

相変わらず意味不明ですねww
あなたと私は違う生き物だと思います(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年05月30日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。