2013年03月05日

作業中のBGM

どもっ中隊長です。

明けても暮れても、アイアンマンを作ってるワケですが・・・

2ヶ月以上も黙々と続けてると
さすがに精神的に疲れが出てきて、中々、捗りません><

ずっと、アイアンマンやアベンジャーズのサントラを
BGMにしてたのですが・・・

なにか、もっと気合が入る音楽に変えようと思い・・

これに変更♪


いやぁ~気合入るわぁ~(笑)

はい、完全なヤマト世代ですwwwwww
この曲やブラックタイガーの曲など・・・
ヤマトの音楽を聴くと、意味無く熱いものがこみ上げてきます(笑)

サントラ買いました♪
作業中のBGM

これは最近リメイクされてる、「2199」のサントラです。

そうです、あのヤマトが完全新作でリメイクされてるんですよね~
ずっと観てますが、良く出来てると思います。
サントラも昔の物は持ってますが、あえて新作の2199を聴いていますw

ヤマトが持ってる、熱いテーマは今の世の中に必要だと思うんです。
けど、今の若い人に30年以上も昔のアニメを見ろって言っても厳しいでしょうしwww

そう言った意味でも、今回のリメイクは良いと思いますねー
(女性キャラのアホ毛はいらないと思うけどww)

4月からTVでの放映が決定されたみたいなんで
興味ある人は観てみてくださいね~~^^

ちなみに・・・ヤマトのプラモも勢いで購入しましたが
部屋の片隅でホコリ被ってます・・(笑)


って、話が全く違う方向に進んでしまったww
以上、結果、2199の宣伝でした(笑)




同じカテゴリー(ぼやきw)の記事画像
やってもうたw
暑いですねぇ。。。
同じカテゴリー(ぼやきw)の記事
 やってもうたw (2012-08-29 20:05)
 中華と言うのは・・・ (2012-07-31 21:29)
 カスタム・・・・ (2012-05-26 19:21)
 新年早々… (2010-01-19 16:21)
 暑いですねぇ。。。 (2009-07-19 20:43)

Posted by 中隊長  at 19:20 │Comments(0)ぼやきw

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。