2013年03月01日

EDGE・アベンジャーズ~

ども中隊長です^^

E.A.P(えっじ・あべんじゃーず・ぷろじぇくと)
EDGE・アベンジャーズ~

ボチボチと、わたくし、アイアンマン以外のメンバーを紹介していきますw

今回はアベンジャーズのリーダー、キャプテン・アメリカ!
EDGE・アベンジャーズ~

70年のコールドスリープから目覚めた
世界最古のスーパーヒーローだそうですww

二次大戦時、ひ弱な青年「スティーブ・ロジャース」が
軍の人体実験で超人的な肉体とパワーを手に入れて
キャプテン・アメリカとなります^^

映画アベンジャーズに向けて、
こちらも「ザ・ファーストアベンジャー」と言う副題で単独映画化されてます。

そのキャプテンのコスチュームは単独映画の物と
アベンジャーズの物では異なり、当然、今回のユニットでは
アベンジャーズ時のコスを再現します♪

担当はチームのサブリーダーNAMMY♪
すでにNAMMYのブログでは作業開始が更新されてますww

NAMMYはチームのテイラー(笑)ですので裁縫が得意w
さらに、凝り性wwww
キャプテンのコスをゼロから作るそうです!wwww

・・・ホントはね・・・
僕はコスプレするなら、キャプテンがやりたかったんです(笑)
だってキャプテン(大尉)だしー
「ハルク!スマッシュっ!!」って言いたいしー
キャラ的にも、顔の濃さ的にもNAMMYの方がトニー・スタークっぽいしーw
コスチュームに電飾とかギミックとかいらないしー(笑)

んが・・・結果、僕がアイアンマン・・・・・

けど、最後の土壇場で入れ替わってたりして(笑)

がんばろうw
アベンジャーズ・アッセンブル!!









同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 22:09 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
土壇場の意味がヨクワカラナイです~
Posted by NAMMY at 2013年03月02日 05:05
うむ、俺にもわからん(笑)
Posted by 中隊長 at 2013年03月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。