2012年09月13日

修理まだやってますw

どもども中隊長です。

もうすっかり、朝夜反転した生活を送ってますw
元々夜行性なんで、夜の方が効率がいいんですけどねwww

メンバーのM4
この前のゲーム時、HOP調整してるのを横で見ていて
異音してたので、持っておいでと言ってたヤツなんですが

メカボ開けて、ギアの磨耗もさることながら
シリンダー内、砂まみれww
修理まだやってますw

銃口、地面に刺したりすると
砂を吸い込んだりします。

そのおかげで・・・シリンダー内、再起不能なぐらい傷だらけw

ピストンも当然w

ギアも一緒に交換したら、結構いい金額になってしまうので
思い切ってメカボASSYで交換にしましたw
その方が安いんでww

中古メカボですが、写真から、そこそこ状態は把握できるので
程度の良さそうな物を入手して載せ替えしました。

当然、O/Hしてからねっw

これで修理預かりの銃は全て完成っ~




同じカテゴリー(修理)の記事画像
ご無沙汰しておりますw
やっぱりねww
甦れ、PDW!
修理です^^
同じカテゴリー(修理)の記事
 ご無沙汰しておりますw (2015-05-03 19:58)
 やっぱりねww (2014-05-21 19:34)
 甦れ、PDW! (2012-08-24 22:10)
 修理です^^ (2012-08-24 18:29)

Posted by 中隊長  at 21:43 │Comments(0)修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。