2012年05月22日

ロス決戦やってきた♪

ども~中隊長です。

先日、エバーグリーン大会に
EDGEメンバー22名の参加で遊んできました^^

内、5名は海兵装備☆
そうです、3チーム合同で企画した海兵隊装備のデビューです!!

岡山のクッキーズ様、鳥取のGERM様との合同企画・・・
この日、初めて3チームの海兵隊が揃い踏みです!!!

ロス決戦やってきた♪
欠席者もいましたが、11名のマリンコーです♪
単独チームとは違い、非常にに盛り上がりましたww

クッキーズ様、GERM様、ありがとうございましたっ^^

と・・
それとは別に・・
EDGEは単独で、ロス決戦ごっこもやってきました(笑)

当日の朝までかかって、小道具を用意して・・・w

ロス決戦やってきた♪
レーザー誘導装置(笑)

ロス決戦やってきた♪
AT-4(使用済み実物なので、BB弾は出ませんwwww)

EDGE女子メンバーのMayにも協力してもらい・・
ロス決戦やってきた♪
サントス役をやってもらいましたwww


で・・いつものように、ゲームの最中に・・・


ロス決戦やってきた♪
退却、くそくらえっ!!(笑)




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 21:02 │Comments(10)チーム

この記事へのコメント
何時の間に光るようになっていたんだろう???
Posted by NAMMY at 2012年05月23日 05:28
さすがNAMMYさん!
レーザー機能まで組み込んでいたとは(笑)
Posted by KEN at 2012年05月23日 12:01
エバグリお疲れ様でした。 ホント皆さん カッコ良かったですよ!
私も海兵入りたくなりましたよ・・・。現用マリンコもいいなぁ~!
この手の趣味て泥沼ですねぇ。(笑)

でもまず私はマルチカムに合う装備を揃えなければ!
 また色々教えてくださいねぇ~ 中隊長!  
Posted by 父ちゃん・・・(涙) at 2012年05月23日 22:05
NAMMY
ウチでフォトショで開いた時から光るようになりました(笑)

KEN
ちがう、俺が組み込んだwwwww

父ちゃん(笑)
時代は現用装備ですww
と、あたしで分かる事なら、なんなりと~~♪
Posted by 中隊長 at 2012年05月23日 23:19
うわ〜
混ざって遊びたい(>_<)☆

皆さんサイコーですが、やはり私はサントス女史の素晴らしさに釘付けです☆o(≧▽≦)o☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年05月25日 03:18
何時の間にかレーザー照射されてる(笑)素晴らしいです(笑)

エバグリ楽しかったです、来年無いの残念ですね…
Posted by HiNA at 2012年05月25日 16:47
SAT381様

これまた、いつかは一緒に「退却、くそくらえっ!」ですねww

女子メンバーのMayは、色々やってくれるので
チーム的に大変助かっています(笑)
Posted by 中隊長 at 2012年05月25日 22:22
HiNA

エバがなくても、やる気があれば
どこでも楽しめるぞ!ww
Posted by 中隊長 at 2012年05月25日 22:23
中隊長様

海兵揃っててカッコイイです。

ロス決戦ごっこ楽しそうですね~

羨ましい限りです!!(^。^)
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2012年05月26日 20:39
UWAGA~様

コメントありがとうございます♪

海兵、すごく楽しかったです!
まだまだ駆け出し海兵ですが、これからも頑張りますw
Posted by 中隊長 at 2012年05月28日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。