2012年05月06日

CRYE GEN3 コンバットBDU

どーも、中隊長です!

CRYEのコンバットシャツ&パンツ
CRYE GEN3 コンバットBDU

ついに手に入れましたっ!!

チームEDGEがマルチカムを公式装備に指定してから5年・・・
当時、ウッドランドから変更するため、メンバーみんなが揃えやすいように
足並み揃えて、レプリカのBDUにしました。

その頃から、いつかはCRYE!と思ってまして・・・
その頃はGEN1でしたけどねwww

それがGEN2になり・・・GEN3になり・・・
憧れながら、レプのBDUを2回も買い替え・・・(笑)

そしてようやく・・・
実物CRYE♪
CRYE GEN3 コンバットBDU

昔のレプは「これはマルチじゃねぇーよなぁ。。」って感じでしたが
近年のレプリカは非常に良く出来ています。

けれど、やはり・・なんかケジメみたいな感じで・・
思い切って購入しましたっ。

直接、CRYEから購入したので
普通に国内でパンツだけを購入する金額+αほどで、
BDU上下とキャップとパッドのセットが買えました♪
(それでも高いんだけどね。。。。。)

もう、自己満足だけの世界ですww

CRYE GEN3 コンバットBDU
さりげないCRYEのタグにニヤリとしてみたりwww

ただ、やはり本物。
作りはレプとは違いますねっ。

また、最大の利点は
レプだとS、M、L・・とザックリしたサイズですが
実物はMサイズでもショート、レギュラー、ロング、Xロング・・・・・と言うように
細かく、サイズ設定がされているので
自分の身体にフィットさせやすいんです。

今までパンツだとウエストと丈の長さが身体に合わなくて
どちらかを合わすと、どちらかが合わない感じでしたが

今回は・・
CRYE GEN3 コンバットBDU
32インチのロングを選択で
バッチリです!!
ニーパッドの位置もしっくり来ます!!

これでフル装備でゲームすれば・・・
もう、思い残す事はありませんw
いつでも辞めれます、サバゲー(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
海兵隊ダミーバヨネット♪
海兵隊のバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)
 海兵隊のバヨネット♪ (2012-04-15 19:50)

Posted by 中隊長  at 19:51 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
脚が頭の高さまで上がるうちは
まだまだ大丈夫です。
前屈も両手が着くのですから至って健康です。

隠居するには早過ぎですよ!
Posted by KEN at 2012年05月06日 23:50
KEN

なんの基準か、よくわからんけどww
体力的なことではなく、メンタル的なことだからねぇ。。(笑)
Posted by 中隊長 at 2012年05月07日 21:03
足はあげるほど長くありません。
前屈は人に笑われるくらい曲がりません…。
もうしまいでしょうか…KENさん⁈
wwww
また、きますね!
Posted by マツ~イ at 2012年05月10日 14:07
マツ~イ様

ようこそ!ww
その辺については、今度KENとじっくり話し合ってください(笑)

また来てくださいね~♪
Posted by 中隊長 at 2012年05月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。