2011年09月20日

7周年です♪

ども~中隊長です♪

先日、チームEDGEの結成7周年記念ゲームして来ました。
7周年です♪

HPを立ち上げてから、7年を過ぎ・・・8年目に突入です。

もう7年・・
早い、早いよ!スレッガーさん!!ってな感じですねw

毎年、恒例になってるのですが
この周年ゲームのときは前日の夕方からフィールドに入って
ウダウダと会話しながら、呑んで食って・・・

ぶっちゃけ、ゲームより、それが楽しかったり♪(笑)

今年も前乗りしたメンバーと色んな話で盛り上がりましたw

当日から参加のメンバーも合わせて
今年はEDGE単独では初の30人オーバーの人数で遊びました。

お世話になったバトルランドさん、ありがとうございました~~^^

まったりしたゲームレポートはコチラからw




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 20:17 │Comments(0)チーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。