2011年08月15日

マルチカム水着で撮影会♪

どもども中隊長です♪
やっぱり1ヶ月ぶりww

この間、メンバーのRAKUがミリブロデビュー(笑)
お気に入りの「まったりEDGE」覗いてあげてくださいw

さて、先日8月のEDGE公式オペレーションにて
キャンプに行ってきました。
オペの報告はEDGE・HPを見て頂くとしてw

ここでのネタは・・・
女子のマルチカム水着!(笑)

メンバーのMayちゃんがマルチ柄の水着を装着!
マルチカム水着で撮影会♪
キラっ☆ww
素肌にチームワッペンは付けれないので
タトゥーシールで再現♪

チームのHPのネタ用に、プチ撮影会しましたwww

装着した水着はコレw
マルチカム水着で撮影会♪

本人、かなり恥ずかしがっておりましたが
頑張ってモデルしてくれましたw

マルチカム水着で撮影会♪

色んなポーズで何枚か撮影。
合間に行ったので、あまりゆっくり時間をかけれませんでした><

水着に限らず、時間かけて撮影会をやりたいです。

で、水着シリーズ第一弾はコレ!
マルチカム水着で撮影会♪

現在、HPのTOP画像で使用してます^^
野郎の画像より、華があって良いですなwww

しばらく水着画像が続きそうです(笑)




同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
前乗りってノリ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 20:21 │Comments(6)チーム

この記事へのコメント
本職のモデルさん顔負けにお似合いですね

カッコイイo(^-^)o
Posted by 軍曹@ゴースト at 2011年08月15日 20:53
かっこえーーーっ!
Posted by eby at 2011年08月15日 23:11
軍曹@ゴースト さま

ありがとうございますっ。
そのように言ってもらえると
モデル本人も喜ぶと思います^^
Posted by 中隊長 at 2011年08月16日 09:05
EBY

タトゥーシール、バッチリでした♪
真水が無かったから海水で貼り付けましたがwww
Posted by 中隊長 at 2011年08月16日 09:06
来年は中隊長殿ー
わたくしがTバックで参加しますよー(笑)
あせもありのわけありタマンですが
Posted by タマン at 2011年08月18日 16:29
タマンちゃん

うん、全く参加していりませんからwww
アンジーちゃんならOKwww
Posted by 中隊長中隊長 at 2011年08月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。