2013年10月19日

プレキャリ^^

どうも~中隊長です^^

今回のネタは~

今、使ってるプレキャリですww

2年前にサイラスを脱いで、変更したあと更新してない事に気が付いて
ネタにしてみましたwww

なんせ、間に海兵やアイアンマンがあったので・・・・すっかり忘れてたwww

Eagle Industries の DPC(APC)です^^
プレキャリ^^

別に拘ってるワケではございませんが
一応、実物でございますw

サバゲには全く不必要な物がてんこ盛りで、元のカタチが分かりませんねwwww

これが裸の状態です。
プレキャリ^^

小型のプレキャリにカマーバンドが付いてる、今じゃポピュラーなスタイルですね。

カンガルーポーチも付いてるので、M4のマグは7本、携帯できます。
ゲームでは7本も使いませんけど。。。。w

左側面
プレキャリ^^

右後方
プレキャリ^^

真正面
プレキャリ^^

相変わらず、重いですwww
とにかく無駄な物が付いてるから。。。。

けど、気に入ってはいるので当分はこのままですね。

って、実は少し前に某プレキャリが非常に欲しくなったのですが
それも実物なので、高いなぁ・・と躊躇してました。
んが、気が付くとアイアンマン作製に
そのプレキャリが4~5つ買える金額をつぎ込んでる事に気づき
驚愕した事は内緒です♪

DPCを実際に装備してる写真でーす^^
って、これは1年前の写真なんで細部は変更されてますけどねっw
プレキャリ^^





同じカテゴリー(装備)の記事画像
合同演習にむけて♪2
飽きもせず・・・
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
海兵隊のバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 飽きもせず・・・ (2012-06-27 21:01)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)
 海兵隊のバヨネット♪ (2012-04-15 19:50)

Posted by 中隊長  at 00:16 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。