スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月21日

やっぱりねww

どもっ中隊長です^^

先日のゲームで壊れたメインの電動ガン・・・
いつ直すか分からなかったのですが
結局、速攻で直しちゃいました♪

非常にメンドクセーと思いながらも
さして苦労することなく、メカボオープンw



はい、予想通り、タペットプレートが折れてました☆
一応、マルイノーマルHCなんですけどね。。。。。

ちなみに自分の電動ガンのタペットプレートが折れたのは初めてですww

で・・・確か、マルイのタペットプレートの在庫があったはず!!

と、思い・・・長い間、開ける事の無かったパーツ棚の引き出しを漁りまくりますwww

ぶっちゃけ、もうどこに、どのパーツを入れてたか忘れてます(笑)
途中、「わー・・こんなにメカボがあったのか・・」ってぐらい、予備メカボが出てきたりww
最悪、そのメカボからタペットプレートだけ抜こうかと思いましたが
なんとか、予備を発見!いや、発掘か?!(笑)

問題なく、組み込み終了。

で、しばらく考えて・・・・
せっかく開けたからシリンダー内の清掃とグリスアップやりましたw
(考えずに普通、やるだろw)

基本、とにかく自分の銃は、あまり手をかけない人なんでwww

メカボはHCなんですが、組み込んだのはノーマルのA2プレート
通常、若干、形状が違うのですが、組み込み完了後、空撃ちして、
ノズルの動きを見て、「ふむ、大丈夫でしょう」って感じで
試射すらせずに、ガンラックに戻しましたwwwwwwww

試射は次回のゲームのときに。。。。(笑)
どこまで面倒くさがりなんだ!?
だって・・コスプレ衣装作るのに忙しいんだものwww

次回は予備の電動ガンをしっかり持って行こう!ww  


Posted by 中隊長  at 19:34Comments(3)修理

2014年05月19日

2014・5月公式戦♪

どーーもーーー中隊長ですっ^^

うーむ・・・前回更新から、ほぼ一ヶ月ぶりですなwwww

コスプレの方ばかり更新して、こちらは放置状態でしたw

だって・・・ネタないんだもんw

で、今回はチームEDGE、5月の公式戦の報告でーす。


EDGEでは珍しく、貸切ではなくて
一般参加でコンバットゾーンさんで遊んできました。

参加メンバーは23名。

一般参加ですと、ハイペースなゲーム進行に付いていけないEDGEなんですが(笑)
今回は3チームに分かれてのローテーションゲームでしたので
休憩が良い感じに取れたから良かったです^^

で、個人的には・・・
早い段階で、電動ガンのタペットプレートが折れて(たぶん)
心も折れましたwwwwwwwwwwwww


ほとんどのゲームをハンドガンだけで戦うハメに。。。。。(笑)

この日に限って、予備の電動ガンを持って行ってなかったんですねー

フィールドがCQBチックに変わっていたので
まぁ・・ハンドガンだけでもゲーム出来ない事はないんですが
やっぱり厳しいですね(笑)
必要以上に疲れちゃいましたww

また、それ以上に・・・
電動ガン、修理するのメンドクセー!(笑)

すっかりサバゲー離れの中隊長です♪

けど・・・ミリブロねたが出来ましたねっwww

・・・・いつ直すか分からないけど。
  


Posted by 中隊長  at 00:16Comments(2)チーム