スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月24日

EDGE&GERM合同演習♪

どーもー中隊長です^^

すっかり月イチ更新状態になてますが~
チームEDGE、11月の公式戦を行ってきました。


兄弟チームの鳥取GERMさんとの毎年恒例になってる合同演習です^^

今回は岡山県にある「Nフィールド」さんにて遊んできました。

このフィールドさんはオープン前に、GERMさんがテストゲームをして
それにEDGEも呼んでもらった事がある所でして
ある意味、両チームの思い出の場所?ですねwww
ゆえに、NフィールドさんのHP画像には両チームメンバーが掲載されてます。


さて、合同演習ですが、「対戦」ではないので
毎回、両チーム混合でチーム分けして遊んでいます。

通常戦から、篭城戦、スパイ戦、シューティングマッチ・・・などなど
いい天気、気候の中、思いっきり1日遊んできました。

回を重ねるごとに、双方メンバー同士も仲良くなってきて
もっともっと、交流していきたいですね♪

今回のゲームでEDGEの2014公式戦は終了です。
オペレーションは来月のミーティング(忘年会)を残すのみ!
  


Posted by 中隊長  at 19:18Comments(2)チーム