2012年06月27日

飽きもせず・・・

どうも中隊長です。

飽きもせず・・・・

いや、実際、飽きてるんですけどねwwww

また、海兵隊のダミーバヨネットを作ってますw

飽きもせず・・・

本来、凝り性なのですが、飽き性で(笑)
もう、作ることはないかと思ってたんですが
ウチの海兵メンバーが増えまして・・・・

どうしても作らねばならない状態になったので
追加で作製始めましたww

で、ついでなんで合同海兵ユニットのGERMさんに確認したら
そちらからも数本、要望がありまして・・・

結局、結構な本数を製作することになりました。

型の方が、ボチボチ限界っぽいので、ヒヤヒヤしながら作ってます(笑)

当然、シースも必要だったので、まとめて取り寄せました。

今回も過剰分をヤフオクに出品してますので
もしよろしければよろしくお願いします^^
予定では、2~3本ほど出品すると思います。

ってか、もうこれで最後にしたい・・・
型も限界近いけど、モチベーションも限界です(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ^^
合同演習にむけて♪2
実物生地でグローインプロテクター♪
CRYE GEN3 コンバットBDU
海兵隊ダミーバヨネット♪
海兵隊のバヨネット♪
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ^^ (2013-10-19 00:16)
 合同演習にむけて♪2 (2013-10-07 19:59)
 実物生地でグローインプロテクター♪ (2012-05-24 21:29)
 CRYE GEN3 コンバットBDU (2012-05-06 19:51)
 海兵隊ダミーバヨネット♪ (2012-04-21 19:04)
 海兵隊のバヨネット♪ (2012-04-15 19:50)

Posted by 中隊長  at 21:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
あきたーきたー(笑)
中隊長らしいですね。
でもしっかりこなす姿勢に脱帽です。

このダミーナイフ職場の人にみせたら
売り物?って
中隊長がつくったんよーっていったら

そのひとすごいなーって
職場の何人かですが、中隊長有名です。
野郎ばっかですが・・・・
Posted by タマン at 2012年06月30日 07:50
タマちん

野郎ばっかりか・・・・・ToT
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年06月30日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。