2014年10月20日

EDGE10月公式戦♪

どもー中隊長です^^

EDGE10月の公式戦は・・・
9月に突然オープン(笑)したフィールドの
カンパニーさんで遊んできました♪

EDGE10月公式戦♪

広い敷地に5つのフィールドを造る予定らしいですが
今回はオープンしてるCQBフィールドで遊びました^^

感じたことは、今までの関西のフィールドとは違う感じで
関東のフィールドさんのような雰囲気&造りだなぁ、と。

自分たちのように長い事サバゲやってる人間にはあまり関係ないんですが
始めたばかりの若いゲーマーさんは、こんな造りのフィールドさんが気に入るのではないでしょうか。

広くて綺麗で汚れないww

たぶん、人気のフィールドさんになると思いますね。

ま、自分は楽しくゲームできたら何でもいいですけどw

この日はいつものように貸切ではなくて
一般参加でのゲームでした。

参加者は50名を超えてたと思います。

4チームに分かれてのローテーションゲーム。
EDGE的には進行がマッタリで非常に助かりましたwwwwwww

EDGEは人数が多かったので、二つに分かれてのゲームでした。
ま、いつも分かれてるんで、特に違和感ありません(笑)

CQBフィールドなのですが
非常にシンプルな感じで動きやすい感じがしました。
なのでスピーディなゲーム展開になる事が多かったですね。

複雑な感じで、ジワジワと進行するゲームも楽しいですが
こう言う展開のゲームも楽しいです。

フィールドさんが増える事で、色んなシチュエーションのゲームが出来るのは
ありがたい事だと思います。
ずっと、同じ所ばかりのゲームでは飽きてしまいますからね。

近年のブームのおかげで
関西でも続々とフィールドさんが出来てます。

競技人口が増える事は良いと思いますが
全体的なマナー低下にはなってほしくないですね。

なにわともあれ・・・
今年も残りがわずかになってきましたw

EDGEのオペレーションもゲームを行うのは、あと1回!!

もう1年が終わっちゃいますよー






同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
前乗りってノリ♪
チーム結成10周年っ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 前乗りってノリ♪ (2014-09-17 21:21)

Posted by 中隊長  at 19:31 │Comments(0)チーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。