スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月31日

M60、その2

どーも中隊長です。

A&KのM60がやって来たので・・・集合写真をw

ウチには現在、3挺のM60が居候してます(笑)


なんで3挺も?ww
はい、全部、自分のではありませんww

一番奥が20数年昔のアサヒファイヤーアームズ製w
それにマルイのメカボを組み込んで電動化したもの。

まん中が今回のM60。

手前はイノカツのM60 E3。

やっぱ、3挺の中でリアルって言うか
それっぽい仕上げはイノカツですね。

A&Kの仕上げは、つや消しの黒で全塗装した感じで
どこもかしこも同じ色調で・・・
部位ごとに、同じ黒でもちょっと違いがあれば良いのに・・と思いますw



ちなみに、一番重いのは、A&K(笑)
7キロ(マガジン含まず)あります!www

アサヒは約5キロ
イノカツは約6キロです。

僕はこんな重いもの持ってサバゲできませんwww

で、とりあえず試射してみたところ
初速は93前後で十分な感じです。

ただ、音が・・・キュキョキョキョ~~・・と
ちょっと、悲しげな感じとなっておりますwwww

ちまたではミニミも含めて、トリガースイッチを交換しないとダメ!
みたいな話ですが・・・
どうなんでしょう?(笑)

まず、とりあえずは、この悲しげな音を、少しマシにしてみたいと思います。

ぶっちゃけ、壊れるまで、このまま使ってもいいんじゃないかとも思うんですけどwww

1日も遊べないのかな??(笑)
  


Posted by 中隊長  at 19:49Comments(0)電動ガン

2011年08月30日

M60、来たw

どもども中隊長です。

先日、、デカい荷物が到着・・・

中身は・・・


A&K M60VN♪

なにかと問題児のようですが・・・
ウチにやって来ましたwww

これからバラして調整してみます。

ちなみに当然、自分の物ではございませんwwww  


Posted by 中隊長  at 20:17Comments(3)電動ガン

2011年08月18日

水着撮影・後編w

どもっ中隊長です。

メンバーMayちゃんの
マルチカム水着ネタ、後編ですww

過去に何回かやった、アームズマガジンのパロディを作りました。

元画像は・・これ。


夏なんで8月号でw


何度も言うが・・・女子の画像は良いですなwww

前回、紹介した1枚も、文字等を入れて
こんな感じに・・・


以上、水着ネタ終了ですww



  


Posted by 中隊長  at 19:27Comments(0)チーム

2011年08月16日

お買い物

どーも中隊長です。

先日、旧友(25年前のサバゲチームの仲間)の
大阪のガンショップ巡り買い物にツアーに付き合って来ました。

その友人、20年近くサバゲ業界を離れていたので
現在の業界が全く分からない浦島太郎状態w

色々とアドバイスをするため
一緒に付いて行ったワケです♪

で、まぁ・・・僕自身は特に買い物する予定は無かったのですが・・


A-TACSの帽子を買っちゃいました♪(笑)

帽子については以前、書きました
また、一つ増えちゃったww

なにげなく、被ってみたら・・・
非常に頭にフィットしたものでww

衝動買い♪

最新のA-TACS・・・
EDGEの正式採用迷彩、ウッドランドが3年、マルチカムになって4年・・・
そろそろ新型迷彩採用かっ!?(笑)

ないないw
メンバーのみんな、安心してくださいwwww

あと・・・
装備系を少々・・・


これと今まで、サバゲでは一切使用しなかったある装備を購入。

来月のゲームでデビューするべく準備中♪

以上、久々にお買い物ネタの話でしたw  


Posted by 中隊長  at 20:58Comments(4)装備

2011年08月15日

マルチカム水着で撮影会♪

どもども中隊長です♪
やっぱり1ヶ月ぶりww

この間、メンバーのRAKUがミリブロデビュー(笑)
お気に入りの「まったりEDGE」覗いてあげてくださいw

さて、先日8月のEDGE公式オペレーションにて
キャンプに行ってきました。
オペの報告はEDGE・HPを見て頂くとしてw

ここでのネタは・・・
女子のマルチカム水着!(笑)

メンバーのMayちゃんがマルチ柄の水着を装着!

キラっ☆ww
素肌にチームワッペンは付けれないので
タトゥーシールで再現♪

チームのHPのネタ用に、プチ撮影会しましたwww

装着した水着はコレw


本人、かなり恥ずかしがっておりましたが
頑張ってモデルしてくれましたw



色んなポーズで何枚か撮影。
合間に行ったので、あまりゆっくり時間をかけれませんでした><

水着に限らず、時間かけて撮影会をやりたいです。

で、水着シリーズ第一弾はコレ!


現在、HPのTOP画像で使用してます^^
野郎の画像より、華があって良いですなwww

しばらく水着画像が続きそうです(笑)  


Posted by 中隊長  at 20:21Comments(6)チーム