スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

中間ミーティング♪

ども~中隊長です^^

すっかりコチラのブログは月イチ更新状態ですなww

そんなワケでチームEDGEの6月は・・・
毎年、ゲームではなく「ミーティング」なのですw
(人によっては呑み会と呼称する方もおられるようですが・・・笑)



今年は10年目ということもあり
いつもとは違った趣向で行いました♪

7年前に一度行った事のある「ボウリング大会」(笑)
事前には知らされず、集合場所にて初めて告知されるのはEDGEのお約束wwww

かくして、チョーク対抗ボウリング大会が開催されました♪

送迎バスにてボウリング場へw


8レーン貸切ww




いつもは6ミリの小さなタマですが、この日はデカいタマです(笑)

ボウリングの後は、同じ建物内のパーティスペースで~


いつものようにワイワイと♪

ま、こんな感じでメンバーの交流を深めてきましたwww
詳しくはチームHPのオペレーションをどうぞ~(笑)

  


Posted by 中隊長  at 20:33Comments(0)チーム