スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

Tシャツデザイン

どもっ、中隊長です♪

EDGEでは2009年より毎年、希望者だけでチームTシャツを作製してます。
毎回、チーム名を入れてデザインしてます。

今年も作るワケなんですが
デザインするのが楽しかったりwww

で、そのTシャツデザインの話なのですが
「Tシャツ・トリニティ」と言うサイトさんがあって
そこは自分でデザインしたTシャツを1枚から販売してくれるんです。

通常、1枚だけをお店に発注すると
とんでもない価格になるのですが
このサイトさんでは1枚だけでも安く作ってくれます。
(何枚も作るなら、お店の方が安いw)

面白そうなので、早速登録して
チームとは関係ないデザインのTシャツをいくつか作ってみました♪


ACU兵士のキャラクター


ホロサイト照準w


M4系セレクター


カラシニコフの好きな方へww

等など。。。。。

お暇ならコチラ!から覗いてみてください^^  


Posted by 中隊長  at 18:15Comments(3)アイテム

2011年05月16日

エバーグリーン第30回大会

どうも中隊長です♪

今年もEDGEはエバグリに参加してきました。
んが、特にコスプレネタは用意してませんけどw


ゲーム参加は17名です。
中隊長本人はエントリーせず、ゲームには参加してません(笑)
EDGEオペレーション、初めてのパターンですwww

まぁ、1日セフティで雰囲気を楽しみながらマッタリしてたワケなんですが
料理長として、17人分の昼食を作りましたww


キャンプとかで作る事はあっても
17人分ってのは初めてwww
しかも、時間が限られてるので、案外ハードでした(笑)

みんな、お世辞なのか「美味しい~」と言ってくれたので救われましたが
たぶん、二度とやらないwww
けど助手がいたら、やってもいいかなぁ。。w

と言う感じで
全くサバゲーしない1日でしたが
行楽気分で十分、楽しめました。

個人的には新しい、サバゲの楽しみ方発見ですwwww  


Posted by 中隊長  at 20:13Comments(5)チーム

2011年05月05日

帽子♪

ども、中隊長です。

今回は帽子の話w


キャップ、野球帽・・ですねw

帽子は好きで普段でも着用してます。
サバゲ始めてからは、普段の帽子もそちら系www

で、持ってる帽子の紹介です。


今は無きBWの帽子w
かなり前に購入したもので、
まだ世の中に「レプ」なる物が存在してない頃に買いましたww


これも同じBW
上の物と一緒に購入したと思います。

この2つのBWですが、結構サバゲ&普段から使用してました。
んが、今時、BWってのも。。。。。って感じで
最近は全く使用してませんww


そのBWの代わりになる帽子を求めて買ったのがコレ。
5.11の「レプ」ですww
正面のベルクロに好きなパッチ類を付けれるのがいいですね。
レプだけに安かったですwww


チームグッズの試作品で作った帽子。
ちょっと派手ですwww

この2つがBWの代わりになっていたのですが
最近はコレ

VOLKさんの帽子。
これはメンバーが誕生日にプレゼントしてくれた物なんです。
特別、欲しかったワケではなかったのですが(笑)
最近は、サバゲでも普段でも、いつもコレばっかりww
今、一番のお気に入りです♪
EBY~ありがとっ^^

最後にマルチカムの帽子

これもVOLKさんの製品ですね。
初期の頃ものだと思います。
マルチ装備を始める際に、色々と探したのですが
当時は今ほど種類が出回ってなくて・・・
数少ないマルチの帽子の中で、実際にかぶって
一番、しっくり来たのがコレでした。
普段に使用することはないですが、マルチ装備の時はいつもコレかぶってます♪

以上、帽子のお話でしたっw  


Posted by 中隊長  at 19:24Comments(10)アイテム