2014年09月17日

前乗りってノリ♪

どもっ中隊長です^^

今回も周年ゲームのお話♪

さて、今回のオペレーションの参加人数は・・・・36名っ!
EDGE単独のゲームでは過去最高の参加人数です!!
前乗りってノリ♪

やっぱ10周年ってことで、前々からメンバーに極力参加するよう
呼びかけてたのが効いたかな?w

OBメンバーの参加も大きかったね。

で。
EDGEの周年ゲームでは2008年より、ゲーム前日の夜からフィールド入りする
通称「前乗り」が恒例になっていますw

前日夜から皆でワイワイと食って飲んで・・・語り明かすのが趣旨です。
前乗りってノリ♪

これがね・・・何よりも楽しいんですよw

毎年、参加者は増え続け・・・・今年は26名が前乗りです!!
最初の頃は半数以下だったのにね(笑)

一度、前乗りに参加すると、ほとんどのメンバーは翌年も参加しますww
そう、いかに「前乗り」が楽しいかって事ですね(笑)

今だから、正直に話しますが・・・
実は、本来「前乗り」の目的は・・・・「フル装備で夜を明かそう!」だったのです(笑)

んが、装備なんぞ着けたことなど一度もありませんwwww
飲み食いするのに邪魔なんでwwwwwwwwww

結果・・・まぁ、EDGEらしいかなと。

いつからか、当日のゲームより前乗りがメインになってますね(笑)
なので、いつも当日参加のメンバーとの温度差を感じますwwww

当日、すでに前乗りメンバーの周年は終わってるのです(笑)

そんな前乗りも年々、グレードアップ(エスカレート)してます。

前乗りで映画を上映するためだけに、プロジェクターやサラウンドシステムを購入したり、
前乗りってノリ♪

メンバーのMAPが参加してからは、そこらの居酒屋より美味しい料理を振舞ってくれますし、
前乗りってノリ♪

NAMMYもひたすら、肉の塊をグルグル回しながら焼いてくれます♪
前乗りってノリ♪

RAKUは必ずステーキ焼きますw
前乗りってノリ♪

カップラーメンとか食べてた最初の頃が信じられませんwwww

チーム内に、こうした献身的なメンバーがいることが、いかに大きな力を生み出すか・・・・
自分のチームだけど、皆、思ってるんじゃないですか?
「EDGE」ってスゲぇな!ってw

お店での飲み食いのように時間に縛られる事なく
普段のゲームでは語れないような話をしたり・・・
この周年の前乗りは確実にメンバー間の絆を深めますね^^

だから、1年間の中で、この周年前乗りが一番好きなオペレーションです♪

一人でも多くHiTを取ることよりも
一人でも多くのメンバーの笑顔を見れる方が断然楽しいです。

”サバゲやらしたら弱いけど、チームの絆だけはどこにも負けない。それがEDGE。”








同じカテゴリー(チーム)の記事画像
今年も・・・
活動休止
2014・忘年会♪
EDGE&GERM合同演習♪
EDGE10月公式戦♪
チーム結成10周年っ♪
同じカテゴリー(チーム)の記事
 今年も。 (2015-03-15 17:59)
 今年も・・・ (2015-01-17 20:32)
 活動休止 (2014-12-16 19:56)
 2014・忘年会♪ (2014-12-14 23:46)
 EDGE&GERM合同演習♪ (2014-11-24 19:18)
 EDGE10月公式戦♪ (2014-10-20 19:31)

Posted by 中隊長  at 21:21 │Comments(2)チーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

えらく褒めて貰って・・・こら料理長来年もしないとダメですねぇ(笑)

ホント仲間・絆 てぇいいですねぇ。

今回 前乗りでは、最初から最後までピノちゃん・ラキさん・ヒナちゃんが
ず~と手伝ってくれたし、ゲストの方々ともバカ話も出来たし、
フライパンカンカンもしたし、シューティングもしたし
中隊長とも一緒に朝まで色々な話も聞け・・・
本当に最高な思い出が出来ました。         
有り難う御座います。


いつも翌日オペUP家族で楽しんでるんですが、息子がゲーム中の写真
「親父無いなぁ~」て言われてたんですが、「カッコイイやんて・・・」
ちょっと嬉しかったり・・・(笑) 

来年 中隊長いなく成るてことですが、
       カニ倍増したら来期周年来てくれます? (笑)
Posted by MAP at 2014年09月18日 21:13
MAP

お疲れ様でした^^
たぶんね・・もう周年と「まんぷく父ちゃん食堂」はセットになってるよ(笑)
来年からはアシスタントする人も何か免除を考えないといけないね。

前乗り参加者が少ない頃は、もっと皆で輪になって
ガッツリ色んな話が出来たんだけどねww
今回はゲストやらなにやら・・・考える事が多くて
その辺、おろそかになっちゃったかなー
もっともっと、色んな話したいね♪

写真、実はあのカッコいいのと、笑い取るのと、どちらにしようか
迷ったんだけど、カッコいいのにして良かったですwww

来年ね。
いなくなる・・・ってワケじゃないから。
ちょっとEDGEでのゲームをお休みさせてもらう、ってだけなんで^^
まんぷく父ちゃん食堂、行けたら行きますよ^^
Posted by 中隊長中隊長 at 2014年09月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。