スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月31日

V-Lite

どーも中隊長です。

ブイブイブイ~ビクトリ~♪
って事で、V-Liteのレプを入手!


エレメント製とノーブランド(NB)w
黒がエレメントでTANがNBです。

作りの良さは圧倒的にNBが良いです。
(パッケージからレプってますw)

まず、大きさ・・・
エレメントは一回り大きいです><

ほれ。
文字も「E-Lite」とww

先端も・・


シリコン部の硬度もエレメントの方が軟らかい。(ってかふにゃふにゃw)

で、発光色ですが
NBの方はグリーン

こんな感じ・・

綺麗に光ります♪

エレメントの方はIRを購入しました。

んが・・・

光りません。

暗闇でも緑色に見えるヤツで覗いても
発光してません!!

厳密には一瞬、チラっと弱弱しく光ります・・・

・・・・・・・・・・。

電池切れとるやんけ。
まぁ・・ねぇ・・・・・・
確かに肉眼では発光してるの分かりませんから・・・
ずっと、スイッチONのまま
海を渡って来たんでしょうねぇ・・・・

どうせ、肉眼では分からないんだから、いいんじゃね??

・・・・・・

いや、あかんからっ!!w
電気消した部屋で、スイッチ入れて
緑色に見えるヤツで覗いて
おー光ってる光ってる、と自己満足するために
IRはあるんだろう!(・・いや、それは違うって。。。)

ちゅーワケで・・・w

電池を交換してみよう!!となりました♪

本来、このV-Liteは電池交換するようには作られていません。

けど、普通のボタン電池が入ってるので
絶対出来ないワケではないwww

ダメ元でやってみる事にしま~す♪

次回、「V-Lite 電池交換の巻」につづくwww

  


Posted by 中隊長  at 19:27Comments(0)装備

2012年01月26日

2012

すっかり新しい年になってます。
どうも中隊長です♪

今年もチームEDGEは活動していくようですのでww
がんばりたいと思います♪
よろしくお願いします^^

さて、現在、HPに載ってるEDGEのメンバー数は

47名。

四十七士。忠臣蔵ですwwwww
あと一人でAKB(笑)

ま、このうち、2割ぐらいは活動停止してますけど・・・ww


EDGEでは新規メンバーは常に募集していません。
期間限定で募集を不定期に行っています。

最近は毎年、年明けに行うのが恒例になっていまいして・・
(毎年、必ず募集するワケではないんですが。。。)

今年もHP上で募集開始しました!

さて、一体どんな出逢いが待っているのか?!ww
ワクワクドキドキです♪ww

  


Posted by 中隊長  at 22:55Comments(3)チーム