スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月13日

MAGPUL

ども中隊長です。

さてさて・・・
「MAGPUL」

マガジンに取り付ける輪ゴム(笑)を商品としてヒットさせたメーカーです。
今ではオリジナルの銃器まで作っちゃうメーカーになってます。

このメーカー、大好きですねw
デザインがとにかくカッコいい!
センスが光ってます!  
とくに最近ww

M93の頃は・・・・ちょっと・・・いただけませんが(笑)

樹脂パーツやらせたら、現在トップじゃないですかね?
そんなマグプル、ストックなど人気ですが
また新しいのも控えてるみたいですね。

ACS・・だって。
どうもバッテリーホルダーが付いてるように見えますね。
CTRとUBRとVLTORを足して割ったような感じかな??



こっちはフィリプアップサイト。
デザインが・・・アニメちっくに見えるのは中隊長だけでしょうか?(笑)


ホント、最近の勢いは凄いなぁと。。。。
あとはレイルシステムぐらいですかな?w
まさか、レイルまで樹脂で・・って事はないよね?(笑)  


Posted by 中隊長  at 20:38Comments(3)メーカー